topimage

2017-07

 - --.--.-- --


嬉しい♪楽しい♪大好き♪ - 2011.02.22 Tue

今日は、と~ちゃんの仕事で一緒に水戸へ。
 
帰りに ひたち海浜公園でお散歩するつもりが、
 
ガーーーン!
 
月曜日は休園日でした…。
 
「どこで散歩する~???」と悩みながら家に向かい
 
結局、いつもの爆走公園へ^_^;
 
 
 
でも、今日もワンが集まって
 
海斗くん、海音ちゃん、アンジェリーナちゃん、ラブくん、さくらちゃん、と
 
ドッグラン状態に♪
 
今日は、ジ~がギャンギャンせず、
 
ビジョンのさくらちゃんが上手にリードしてくれたおかげで上手に遊べました!
 
って、さくらちゃんはまだ1歳未満なんですけど…。
 
 
 

ジ~:か~ちゃん、 さくらちゃん、めんけ~~~❤なっ!!
 
 
若いピチピチのお譲ちゃんのリードでないと、上手に遊べない中年のオジサンって…
 
 
どうよ…。
 
 
 
 
ジ~は、不器用でワンコと遊ぶのも苦手なので
 
上手に遊んでくれると本当にうれし~~~(涙)

 
 
 
 
コタは、今日も、ボーダーの海斗くんやアンジェリーナちゃん、ラブのラブくんに交じって爆走^_^;

でも、コタの狙いは、ディスクでもボールでもなく、“それを追うワンたち” なんですけど^_^;
 
 
 
 
ジ~もコタも、ホントに嬉しそうで、楽しそうで、
 
アタシも、ホントに嬉しくて、楽しくて、 ジ~、コタ、大好きっ♪
 
 
 
 
そんな楽しい楽しい時間を過ごせるのも、
 
この公園の常連のみなさまが、
 
ジ~とコタのギャンギャンにもイヤな顔ひとつせず、
 
一緒に遊んで下さるおかげです。
 
本当にありがとうございます!
 
また、ご一緒させて下さいませm(__)m
 
 
 
 
こんないい日だったのに…、
 
カメラのバッテリーが切れ、画像が撮れず
 
すごーーーく後悔した日でもありました^_^;
 
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/69-007864b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今日もひなたぼっこ   «  | BLOG TOP |  » 行かなきゃいいのに…

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

