topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


継続は力なり!…なのは分かっています…。 - 2011.03.05 Sat

しつけ…、
 
いや、いや、
 
しつけみたいなコト、
 
しつけのまね事、をしている最中ですが、
 
ここんとこ、やる気がなくって…。
 
しつけは、忍耐、継続が大事だと思います。
 
どちらもアタシには、超不得意!!
 
もう、どうでもいいーーー!!
 
お前ら、勝手にせーーーい!!
 
思う存分吠えてくれーーー!!
 
と、なっています…^_^;
 
 
 
やけくそ気味で、今日も爆走公園へ(笑)。

 
 
 
やっぱり こいつら大興奮!!

鼻息あらすぎーーー!
 
 
 
 
 
コタは、

走る♪
 

走る♪
 
 
 
ジジは、

クンクン命! 時々トリーツ♪
 

トリーツの余韻に浸るジジ^_^;
 
 
 
 
 
 
今日は、ボーダーのお友達に会えました♪

アンジェリーナちゃん❤ にお日様のリボン^_^
 
 
はなちゃん、りんごちゃん姉妹の りんごちゃん❤

童顔なのかな? めんこいのぉ~❤
 
 
 
 

コタは、あいさつする前にワンワンしたけど、
 
一緒に歩いてもらったりして、
 
平穏無事に過ごせました^_^;
 
 

ジ~も、仲良くクンクン♪
 
 
 
アンジェリーナちゃん、はなちゃん、りんごちゃん、
 
ありがとーーー♪
 
また遊んでね♪
 
 
 
 
 
 
 
最後に、

 
気休めの待て練をして…
 

 
楽しい一日が終わりましたとさ。
 
 
 
 
はなちゃん、りんごちゃんママに
 
DECOチョコ頂いちゃいましたーーー♪
 

きゃわゆーーーい!
 
はなちゃんの笑顔は、やっぱりサイコー!
 
チョコが大好物のアタシですが
 
もちろん、もったいなくて食べれませーーーん!
 
どうもありがとうございましたm(__)m
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/67-ac727717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やけくそ散歩 «  | BLOG TOP |  » 今日もひなたぼっこ  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

