fc2ブログ
topimage

2024-03

やけくそ散歩 - 2011.03.06 Sun

やけくそに拍車がかかり、
 
今日の散歩は、朝も、夕も、2ワン一緒!
 
人や車に出くわす場所だと、
 
コタのギャンギャンがハンパないので
 
だ~れもこない田んぼへ。
 
 
走りやがれーーー!!

しつけの面では、こんな散歩、以ての外!
 
しない方がいい!
 
分かっていて、するアタシ…。
 
やけくそ以外のなにモノでもありません。
 
 
 

一応、呼び戻しと、待て練はやっとくか…^_^;

 
 
 
 
 
 
そのうち、ジ~は、モグラの穴を発見!
 
頭を突っ込んで、
 
フガガガーーー!!!フガガガーーー!!!
 
やっぱり猟犬ね~。興奮がハンパないワ。
 
な~んて、関心している場合ではない!
 
余計に興奮しちゃった!
 
汚れるしーーー!

 
 

コタも、夢中でホリホリ!
 
 

そして、フガガガーーー!!!
 
 
 
 
 
頭を引っこ抜いた時、
 
モグラを咥えていなくて、ホントよかった…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/66-02bdce22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

や~めた! «  | BLOG TOP |  » 継続は力なり!…なのは分かっています…。

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム