topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


大丈夫!! - 2011.03.24 Thu

 
無理したつもりも 我慢したつもりもないんだけど
 
節電してたら しもやけ になってしまったアタシ。
 
自分でも呆れちゃう。
 
バカだよな~って思いながら
 
お風呂で しもやけ をマッサージしていたら…
 
 
 
皮がむけてしまった…。
 
 
 
 
呆れ果てて もう何も言えません…。
 
 
 
 
こんな大バカなアタシの くだらないブログに
 
優しく あたたかく 親切に コメントをして下さった方々
 
 
 
本当に 本当に ありがとうございました。
 
 
 
感動と 感激と、安堵感で
 
涙が止まりませんでした…。
 
 
 
 
 
震災なんていう とんでもない事が起きて
 
気持ちが不安定になって
 
放射能なんて得体のしれないモノの不安も重なったので
 
いつにも増して 冷静な判断ができていなかった…。
 
 
 
信頼できる方々からの
 
正確な情報と 意見と あたたかい言葉と お話で
 
救われました!
 
 
本当に 本当に ありがとうございました!
 
本当に 感謝感謝!です。
 
支え 助けてくれる人がいて 自分は幸せ者だと 思いました!
 
 
 
 
もう 大丈夫です!!
 
 
 
 
 
そして…
 
 
 
 
頂いたコメントの 情報と 的確な判断の意見を参考に
 
 
ウチも 普段通り 散歩することに決めました!
 
 
 
 
 
久しぶりの散歩♪

興奮しすぎで どうなる事かと思ったけど 落ち着いていました。
 
 
 
それは…
 
 
 
散歩している人間も
 
車の往来も 全く なかったから^_^;
 

 だ~~~れもいないから走れたよ♪
 
 
 
 

             コタ:外は気持ちい~♪         ジジ:お散歩サイコ~♪
 
 
      
 
自分が安心したいばっかりに 
 
我慢させて 過大なストレスをかけてたね。
 
 
ごめんよ…。
 
 
 
 
 
 
 
梅も満開。
 
春の とってもいい季節。

 
あんな悲惨な事があったなんて うそのよう…。
 
 
 
でも、
 
 
忘れてはいけないと思いました。
 
今回の 出来事で 
 
いろんな事を感じ
 
いろんな人に助けられ 
 
感謝した事を。
 
そして
 
誰かを 助けられる強い人間になりたいと思った事を。
 
ひとり じゃない事を…。
 
 
 
 
 

かあちゃんは もう大丈夫だってさ! 
 
ボクたちからも 
 
 
ありがとうございました!
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/61-fcd2ffe0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

市内の津波 «  | BLOG TOP |  » 東日本大震災から11日目

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

