topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝の2014 - 2014.12.31 Wed

2014年ももう終わり。
今年も本当に早かったぁ。

今年1年を振り返って、一番嬉しかったことは、
ジ~の顔が変わったことです!
夏が過ぎたころから、なんだか優しく穏やかになりました。
何かができるようになったとか、
吠えが減ったとか、
そういう具体的な成果でなくても、
ワタシの中で、これが一番嬉しかった♪
とはいっても、
1頭づつだと、ほとんど困ることはなくなってきています。
2頭でいても、
コタがリードを咬んで振り回すことも、離すのが早くなってきているし、
自ら距離を取ることも、少しづつできるようになってきています。
先日のCDS宇都宮お散歩トレーニングでも、
チャーリーママさんに、ジ~がちゃんと距離を取っていると言っていただけました。
他のワンコさんに背を向けていたり、
シグナルを出していたり、
以前には考えられないことも増えてきています。
ジ~もコタも、すごく成長できた1年だったと思います。

ワタシ、個人的には、
今年は大きな変化のあった年でした。
一番は、動物指導センターの見学がきかっけで、
動物愛護に対する意識が高まったこと。
それによって、何をしていきたいのか、
やっぱり動物たちに関わっていきたいと、改めて思い、
そのために資格取得にチャレンジしました。
始まったばかりものもと結果待ちのもと、
そして一つは取得でき、
ペットシッターとして歩き出せました。
夢にほんの少し近づけた気がしてます。

そして、今年も1年、チャーリードッグスクールで楽しく学べたこと、
素晴らしい先生と素晴らしい仲間に恵まれていること、
自分は幸せだなぁと改めて強く思った年でもありました。

今年は、セミナー等にも参加して、
素敵な出会いがあったこと、
楽しく学べたことも本当によかった!

たくさんの応援や励ましをいただいて、
みなさんの支えが力になりました。
感謝感謝の1年でした。
本当に本当にありがとうございました。

のんびり、さぼりながらのジ~コタ家ですが、
ゆっくりゆっくり少しづつ進んでいきたいと思います。
来年も、ワンギャンブラザーズをどうぞよろしくお願いいたします!

20141231233733f56.jpg








スポンサーサイト

今年もよろしくです! «  | BLOG TOP |  » ペットシッター * teke teke *

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

