topimage

2017-10

 - --.--.-- --


うっしっし♪ - 2011.05.11 Wed

 
最近 ますます仲良し(に見える)のジ~とコタ。
 

 
 
 
気持ちよさそうなコタ。 ウトウトしてる爺さんみたい。

 
 
 
 
ムムム!!

 
 
 
 
ウチの玄関に来ているツバメちゃんたちに 激吠えのジ~でしたが…

 
 
 
ブルソニックのおかげで 激吠えにはならず
 
アウ アウ ウゥ…って感じで治まっています。
 
やっぱり 吠え始めると自分で興奮して 吠えも激しくなって
 
ますます興奮して ますます吠える! となるようです。
 

頭の上を飛び交うツバメにもワンワンせず 見ているだけです。
 
家の前を通る人にも
 
ワン!と吠えてみる → 装置が作動する → アウアウと吠えを控える → 興奮せず落ち着いていられる
 
といったカンジです。
 
(ウチでは、装置の感度を低く設定してるので、アウアウとかウゥ~とかでは反応しません)
 
一度、吠えて作動するから控えますが
 
装置を付けていないと
 
最初に吠えた時に 何も起きないので やっぱり激吠えになりました…。
 
装置を外しても 吠えないようになるには 時間がかかると思います…。
 
ウマウマのご褒美を用意して 継続していこうと思ってます。
 
 
 
その前に…
 
ビビリで 即効性のありそうなコタに試してみようと思います。
 
 
                                            
 
                                      つづく…
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/48-098bc043
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

心のゆとり «  | BLOG TOP |  » いつものお散歩

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

