topimage

2017-08

 - --.--.-- --


福島お散歩会(2013.12.9) - 2013.12.09 Mon

今回も、ウチだけでしたが、

郡山市逢瀬公園で、福島お散歩会をしました。

ウチだけだけど、でもお散歩会^_^;

__ (18) - コピー
逢瀬公園の木々は冬支度。

でも、ぽかぽか陽気でフリース1枚でも大丈夫でした。

あぁ、前回がこんなお天気だったらなぁ(-_-;)



今回も、応援して下さった方々、

いいね!して下さった方々、

リツイートして下さった方々、

本当にありがとうございました♡

みなさんの暖かいお気持ちと一緒に歩いてきました♪

感謝感謝ですm(__)m



福島にも、東北にも、

チャーリーママさんのトレー二ング法が広まりますように。

それを願って。

そして、どんどん増えたチャーリー組のみんなが

集まれる場所を作って待っていよう^_^

それと…

チャーリーママさんのブログで一生懸命学んでいても、

一歩踏み出せない方たちの心のより所になれますように。



散トレと同じように名前を呼んでおやつ♪

ジ~♪
__ (22)

コタ~♪
__ (21)

ジ~♪コタ~♪
__ (23)



愛しい、

大好き、

ありがとう、

を伝えるための名前を呼んでおやつ♪

何かをさせるために名前を呼ぶのではない。

そのコの存在をそのまま認め、

そのコの存在に感謝する名前を呼んでおやつ。

ワタシってば、どうしても動いてほしい気持ちがどっかに残ってて

下心が捨てきれないからダメなんだよなぁ。



ワンコ連れの女性がが近づいてきた。

ジ~「ワンワンギャンギャン!!」

女性「あ~、ダメなのねぇ~。」

ワタシの心の声(ダメなんかじゃないも~ん!ちょびっと、すっとこどっこいなだけだも~ん!)


ワンコ連れのオジサマが前から歩いてきた。

コタ「ギャンギャンギャンギャン!!」

オジサマ「大変だねぇ~。」

ワタシの心の声(全然大変じゃないも~ん!楽しいんだも~ん!)


ワタシがそんな風に思うことがダメなんだよなぁ。



反省がいっぱいのお散歩会でした^_^;



1月、2月、3月は、雪の心配がありますので、

冬休み…、とも思ったのですが、

雪の降らない、いわき市でお散歩しようと思っています♪



次回の予定は、

1月15日(水)11時~ 

福島県いわき市 21世紀の森公園



来年も続けます!

よろしくお願いしま~す!









ひとりでも多く «  | BLOG TOP |  » 宇都宮お散歩トレーニング(2013.11.28)

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

