topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


第2回 福島お散歩会 - 2013.11.16 Sat

11月11日。

前の日にお天気を心配してたけど、

朝、起きたら空は真っ青~♪

やったー♪ 今日は福島お散歩会♪

と~ちゃんに「いっしょに行こうよ!」と試しに声をかけてみたら、

「そうだなぁ、行くかな。」と。

マジで~?!

と~ちゃんは、トレーニングには全く興味がないので

トレーニングつながりの人たちのところへ行くのは遠慮しているみたい。

(注:私が遠させてたワケではないです!)

今日はなんで???どうしたの???

と聞きたいところをグッとこらえ

とやかく言わず、しゅっぱーーーつ!!


郡山に着いたら、

あれれ?

ウチの方はあんなに晴れていたのに…

公園に到着したころには、

ぽつぽつ…ぽつ…。


ジ~コタ家は少し遅刻をしてしまったので、

みなさんには先に歩いていていただいてました。

追いついたころには小雨になって…

しばらくお話しながら雨宿りをしました。



この日、参加して下さったのは…

だいちゃん、と ままさん、

さぶろうくん、りりちゃんの兄妹と、パパさん、ママさん、

そして、なんと! 仙台から来てくれた アイくん、と ムクムクさん、

ジジ、コタロ~兄弟と、と~ちゃん、か~ちゃん、

6頭、6人!

なんと!お父さんの参加が50%という!

そして私のお友達、ななちゃん、とおか~がエアー参加してくれました♪

遠く離れてても気持ちは一緒♪(妄想しながら歩きました♪ありがとー!)


みなさん、座学でご一緒しているのですが、

一応、自己紹介をして…。

でも、雨は、もはや小雨とは言えない雨になっていて

止む気配が全くなくて、

とにかく寒い!!

小さいコはみんなガクブル、

可哀そうなので切り上げることにしました。

証拠写真を撮って^_^;
__ (14) - コピー

雨の中、駐車場まで戻り解散となりました(泣)

遠いところからきて下さった方もいて、

みんな集まって下さったのに、

すみません…、

ウチのと~ちゃんのせいです。

雪なんか降らなきゃいいなぁ、なんて思ってたら

雨になっちゃったよーーー(怒)

本人には言えませんけどね。



とっても残念でしたが、

福島お散歩会、まだ始まったばかり、

先は長い!

まぁ、こんな日もあるさぁ!

帰り道、青空が見えてきたことは、キレイさっぱり忘れよう。

うん、忘れよう!!





短い時間でしたが、みなさんとお会いできて、

お話できて、嬉しかったです♪

さぶくんとコタがご挨拶できたし♪

だいちゃんとお近づき♡になれたし(私が)♪
__ (13) - コピー

今回もアイくんとムクムクさんの絶妙なコンビネーションが見れたし♪
__ (12) - コピー

短い時間でも、とても充実した時間でした♪

今回も、ワンワンお騒がせしまして、すみませんでした^_^;

同じところに向かって、同じ道を歩く仲間とお会いできることは、

私の原動力のひとつになっています。

ありがとうございます!

みなさん、ワンコさんも体調崩されたりしなかったでしょうか~?

これに懲りずに、また参加して下さ~い!




今回、参加して下さった方々、

リツイート、シェア、して下さった方々、

応援し見守って下さった方々、

みなさん、ありがとうございました♡





次回は12月9日(月)11:00~逢瀬公園で予定しています。

晴れるといいなぁ♪



















スポンサーサイト

別の人 «  | BLOG TOP |  » 福島お散歩会、開催します♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

