topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


レトリーブ大会!! - 2011.05.22 Sun

 
 
ええーーー???
 
 
 
 
 
 
ま、まさか???
 
 
 
 
 
 
 
そうです!
 
 
 
 
 
 
 
そうなんです!!
 
 
 
 
 
 
 
見学です^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
日立市の DOGS ON GARDEN さんで
 
DOOD DOG さん 主催のレトリーブ大会があり 
 
公園でお世話になっているワンコたちが出場するので
 
応援(邪魔にしかなってないか~?!)に行ってきました!
 
 
 
アタシの大好きな海斗くん❤

 
かっちょい~~~❤

 
海斗くんの妹、海音ちゃん! さすが!

 
目指せ!全国大会!

 
はなちゃん! スゴイ集中力! しっぽがピン!^_^

 
さくらちゃんも 海斗くん海音ちゃんママと がんばりました!

 
海斗くん海音ちゃんママも がんばりました!

 
アンジェリーナちゃん! ステキ❤
 
 
5キロしかないという ちっちゃなシュナ こつぶちゃんも がんばってました!

 
そして 見事 海音ちゃんが優勝! おめでとーーー☆

 
 
 
み~んな がんばりました!
 
おつかれさま~!
 
 
 
 
 
 
家に帰ってから 
 
ジ~コタ家主催 室内レトリーブ大会(エントリーは2頭)を開催しました^_^;
 
 
 
 
結果は…
 
 
 
 
どっちもどっち…(-"-)
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/44-c8cee83c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ギャンギャン!で得たモノ «  | BLOG TOP |  » 近況報告

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

