topimage

2017-11

 - --.--.-- --


花と海 - 2013.04.16 Tue


おばさん、このところお疲れで、
ツイッターもFBもブログも
ご無沙汰しておりますm(__)m

130406_0856~02
近所の桜で毎日お花見散歩してました^_^

P4041159.jpg
毎日のお散歩がより楽しくなります!

P4061162.jpg
今年はいい写真が撮れなかったなぁ。


130408_1005~02
桜の次は海♪

130408_0958~02
気持ちいーーーね!

130408_1042~01
ジ~を堤防に乗せてみたら、へっぴり腰で動けなくなった(笑)

130409_0935~01
桜の次は桃の季節ですよー!

130409_0946~02
ウチの近所は桃の木も多く、まだまだ楽しめます♪

130414_1556~05
桃の次は、また海ですよー!
ガンバって岩に登ったよ!

130414_1532~01
だーれもいないのでフリー♪(注:マネしないでね!)
この日、初めて自分から波に入って行きました!
やったーーー!

P4151190.jpg
そして今度は芝桜♪
ウチから徒歩30分のところ、
フツーのお宅です。
お見事ー!!
コタのヘラヘラ顔が笑える~!

P4121166.jpg
前から狙ってたポイント!
ホントは桃が満開になってから撮りたかったのだけど
スミレがもう終わりそう…。

P4121181.jpg
ジ~もコタも連日のモデルにもうウンザリ^_^;

P4151201 - コピー
いいカンジに見えるかもしれませんが…
近所の土手です^_^;


花の次は緑の季節♪
楽しみ~♪

つくばお散歩トレーニング(2013.4.28) «  | BLOG TOP |  » 大洗海岸でお散歩会

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

