topimage

2017-11

 - --.--.-- --


最後のデート♡ - 2013.03.09 Sat

モーターと最後の公園デート♡
P3081038.jpg

隣に座っていたら、
P3081059.jpg

何か怖かったみたいで膝に自分から乗ってきたーーー!
P3081054.jpg

もう、

それだけで、

それだけで、

アタシは本当に幸せだよ!

モーター、

ありがとう。





保護活動をなさっている人が仰っていました。

自分のことは忘れて幸せになりなさい、と。

ホントそうなんだけど、

忘れるくらい幸せになって欲しいけど、

でも、

あ~、そういえば、

あのおばちゃんと遊んで楽しかったなぁ、

あのおばちゃんといると安心できたなぁ、

とか、

たまーーーーーーーーーーーーーーに

たまーーーーーーーーーーーーーーにでいいから

思い出して欲しいなぁ(^_^;)

P3081057.jpg

モーター、

本当に、

本当に、

ありがとう。







天使♪ «  | BLOG TOP |  » 本当の家族

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

