topimage

2017-09

スポンサーサイト - --.--.-- --


本当の家族 - 2013.03.06 Wed

里親さんを探していたモーター、

本当の家族が見つかりました!

ご近所さんです。

娘さんが猫を飼いたいと探していたそうで、

先日、モーターに会いに来てくれました。

抱っこして、可愛いと言ってくれて、

昨日、いいお返事をいただきました。

嬉しいですよ。

モーターが幸せになれるのですから。

でもね、やっぱり涙が止まりません。

自分で出した結論なのに、

自分で幸せにできないから仕方ないことなのに、

何よりも望むモーターの幸せのためなのに、

嬉しい、より、

寂しい、悲しい、が勝ってしまうダメダメなアタシです。





かまってほしくて、たまに鳴くくらいでした。

寂しい思いをいっぱい我慢してくれました。

ジ~コタと慣れるために何度か対面した時、

コタとゲージ越しに喧嘩して、

瞬膜を怪我させてしまった事もあったけど

ジ~とコタの激吠えにもいっぱい耐えてくれました。

何度か脱走はしましたが、

部屋から出たい!と強く要求したこともありませんでした。

畳も襖も障子もカーテンもコード類も、

まったくイタズラしませんでした。

ネズミのおもちゃで遊ぶと、すごいジャンプを見せてくれました。

おもちゃを追って、すっ転んで笑わせてくれました。

おもちゃを投げると、何度も持ってきてアタシの前でポトリと落としてくれました。

毎日、アタシのお風呂に付き合ってフタの上で待っててくれました。

耳掃除も爪切りも目薬も飲み薬も、

おりこうさんにやらせてくれました。

みゃ~と優しい声で甘えてくれました。

膝に乗ってきてくれました。

チューもしてくれました。

ゴロンゴロンと何度も何度も何度も何度もお腹を見せてくれました。



幸せにしてあげられないアタシに、

そんなアタシに、

いっぱいいっぱい愛をくれました。



そんなモーターだから、

新しいお家に行っても可愛がられることは間違いない!!

なんの心配もありません。



ブログやツイッターで里親募集の記事を拡散して下さった方、

心当たりにお声をかけて下さった方、

心配して下さった方、

相談に乗ってくださった方、

見守って下さった方、

気にかけてくださった方、

本当に本当にありがとうございました。


みなさんのあたたかいお気持ちと共に、

3月10日の大安、

モーターを送り出したいと思います。




スポンサーサイト

最後のデート♡ «  | BLOG TOP |  » 久しぶりの一緒♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

