topimage

2017-09

 - --.--.-- --


モーターの里親さんになってください! - 2013.02.14 Thu

優柔不断なワタクシ。

またまた迷いに迷っていました。

保護したニャンコ、モーターのこと。

里親募集をしたけれど、

ウチのコとして迎えたい気持ちも大いにあって…。

決まってほしいけど、決まってほしくない、みたいな。

でも、

アタシの気持ちが宙ぶらりんでは、

モーターが宙ぶらりん。

それではモーターがかわいそう…。

そんなことを考えながら、迷って迷って迷っていたけれど…。



(ジ~コタとモーターが一緒にいられるようになったとしても)

ジ~と、コタと、モーターと、と、

個々に向き合う時間が取れない。

ゴロニャンゴロニャン甘えてくるモーターのことが

愛おしくなればなるほど、

思いっきり甘えられる飼い主さんと一緒に暮らせる事が

モーターの本当の幸せだと思えてなりません。


なので、本気で(今までも本気でしたが)里親さんを探そうと思います。

モーターのために。





里親さんになってください!

仮名 モーター

♂(去勢済)

2012年 春生まれ(推定)

健康状態 良好!!

おもちゃで遊ぶのが大好きで、

ネズミのおもちゃを追いかけ、元気に走り回っています。

おトイレは完璧です。

和室で飼っていますが、襖、障子、柱、カーテン等、全くイタズラしません。

耳掃除、爪切り等、普通に少々嫌がりますが、問題なくさせてくれます。

保護当時は、食べ物をつまんであげると、

指ごと食べられたことはありますが(今は上手に食べられます)

不意に触ったり、抱っこしても、

咬んだり暴れたりもありません。

とっても甘えん坊さんです。

お座りができます!

おもちゃのレトリーブができます!(ジ~コタより上手かも^_^;)

130129_0945~01
なかなかのイケメンだと思います^_^;

130102_0835~01
でも、表情や仕草にまだ幼さがあります♡

130101_0832~01
男のコなのでカッコいいところも載せておこう^_^;

130130_0907~01
すぐにゴロンゴロン♪

130118_1104~01
ガラス越しでも、撫でて~♡

130130_0908~03
と、ガラスに顔を押し付けます^_^;




ツンデレではなく、デレデレのモーター、

こんな、モーターを、

いっぱいいっぱい撫でまわしてくれる方、

ご連絡をお待ちしております。

話を聞いてみたい、会ってみたい、

それだけでも結構です。

カギコメで連絡先をお願いします。


また、できましたら、ツイッターやFB、ブログでの拡散もお願いいたしますm(__)m


よろしくお願いたします!!

































● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/429-0cf2d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくば散トレ(2013.2.24)チャーリーママさんのお話し «  | BLOG TOP |  » 飼い主の声

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

