topimage

2017-06

 - --.--.-- --


謹賀新年 - 2013.01.03 Thu

P1030891.jpg
今年も…






P1030893.jpg
ヨロシクです!






思い返すと…
去年は色々ありました…。


パートを始めて、
ジ~とコタは実家でのお留守番が多くなり、

コタがお友達を咬んでしまって、
咬むコを理解してもらえると甘えていた自分を知り反省したり

ジ~が体調を崩して、
ただただ健康でいてくれることに感謝したり、

きっかけはわからないけど
ジ~とコタがギャンギャンしても切なくならずに笑える余裕ができたり、

モーターを保護して
ニャンコの可愛さにヤられちゃったり^_^;

悩んだり、困ったこともたくさんあったけど、
助けられ、
救われ、
たくさんの勇気と元気をもらい、
感謝ばかりの幸せな1年でした。

今年は、
去年もらった勇気と元気を
あげる方になりたいな。


そして
ジ~とコタとモーターにも
P1030896.jpg
たくさんの勇気と元気をもらいました。
PA160344.jpg
今年は倍にして返しちゃるーーー!!
PB020387.jpg
か~ちゃん、がんばるでーーー!!











つくばお散歩トレーニング «  | BLOG TOP |  » モーター(仮名)里親さん募集します

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

