topimage

2017-07

スポンサーサイト - --.--.-- --


モーター(仮名)里親さん募集します - 2012.12.27 Thu

ニャンコを保護して早いものでもう2週間が過ぎました。

保護当時、2.2キロしかなかった体重も、

現在は3.1キロ^_^;

便の回虫も完全に駆除でき、

紐が絡まった跡の脚のキズも治りました(被毛は剥げていますが)。

保護当時は、どこを歩いていたのかと思うほど、

4本の脚、全部の肉球がかさぶたになっていて、割れて血が出ていましたが、

それもキレイに治りました!

快眠快食快便^_^

毎日ゲージを脱走するまで元気になり、

起き上がりこぼしで、どったんばったん、

アゲアゲ♪で遊んでおります^_^

今は、本当に元気いっぱいです!



みなさん、ツイッターやブログでの拡散、

本当にありがとうございました!

警察や動物指導センターにも問い合わせましたが届出なし、

センターの迷子情報にもそれらしいコは確認できず、

迷子情報にも載せてもらいましたが連絡なし、

…です。

でも、みなさんのおかげで、

元の飼い主さんに近づけたことは確かだと思います。

本当にありがとうございましたm(__)m


引き続き、ブログでの発信はしていくつもりですが、

同時に里親さんの募集もしようと思います。


元の飼い主さんのところに帰れるのが最良だと思いますが、

保護した場所が人里離れたところで、

迷った猫が自力で歩いて来れるような場所ではないことから、

捨てられていた可能性が大きいこと、

1日も早く安心して安定した暮らしをしてほしい、

それが、モーターにとって1番だと判断しました。

ウチでお世話をしながら、長い目で飼い主さんを探していければ

それが1番いいのですが…、

ニャンコに異常なまでに興奮するジ~とコタの精神的負担が心配なのと、

私が、ワンコ、ニャンコ、それぞれにコミニケーションを充分に取れる時間を作れない、

↑これは、私の努力次第ですか、今のところ自信がありません…。

それならば、甘えん坊のモーターだけを愛し、

可愛がってくれる家族を探した方が

モーターにとって幸せだ、と、

手放したくないし、離れるのは辛いですが、

悩みに悩んで、迷って迷って、考えて考えて、出した結論です。


もちろん、里親さんが見つかるまでは、責任を持って、

…というより、

それまでは、我がコとして、

お世話をしてできる限りコミニケーションを取っていきます。


みなさんの周りでニャンコを飼いたい方がいらっしゃったら、

ご連絡をお願いいたしますm(__)m



モーター(仮名)♂

推定10ヶ月くらい

未去勢(1月に去勢予定)

とても人懐っこいコで元気です。

ハンドサインでお座りができます♪
PC190829.jpg
PC270861.jpg
PC280883.jpg


会ってみたい、だけでも結構です。

カギコメをお願いします。

後日、こちらから連絡させていただきます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/422-9a4e2e55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

謹賀新年 «  | BLOG TOP |  » 迷い猫、保護しています!!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

