topimage

2017-09

 - --.--.-- --


迷い猫、保護しています!! - 2012.12.15 Sat

詳しいことはまた後日。

とりあえず簡単に…


迷い猫、保護しています!

推定10ケ月くらい

白、頭と背中全体が黄色っぽい茶色。
目は黄色。
しっぽ、約5センチ(先がカギになっています)、
体重、2.2キロ(12月12日現在)
保護した日時、2012年12月12日15時ころ
保護した場所、茨城県日立市十王町十王ダム。
右後脚に紐が巻き付いた跡があり怪我をしています。
とても人懐こいコで、
ゴロゴロ言いながら体をスリスリしてきます。

何か情報がありましたら、鍵コメお願いいたします。
後日こちらから連絡させていただきます。

転記、転載をお願いします!
少しでも多く拡散していただき、
少しでも飼い主さんに近づいてほしいと思っております。
よろしくお願いいたします!

PC130780.jpg
PC130781.jpg
PC130782.jpg
PC130783.jpg
PC130785.jpg
PC130788.jpg

● COMMENT ●

拡散しますね

にゃんこちゃんの記事 拡散してみます
里親さま 募集ということになりますね
12月は みなさん なかなか忙しい時期なので
長期戦でいきましょうね~
うちの預かり ヨーキーも来年に向けて
里親探し 続行中です

No title

おれんじ様
先日は相談に乗っていただいてありがとうございました!
里親募集は、飼い主探しと同時進行で行きたいと思っておりますが、
もうちょっと先にした方がいいかな、と思っております。
長期戦になりそうですかね…。主人はもう飼う気になっておりますが、
ウチでは、なかなか難しいです。
ゆっくり考えます。
正式に里親募集となった際は、またお世話になります。
よろしくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/421-c2be47eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

モーター(仮名)里親さん募集します «  | BLOG TOP |  » このごろ思うこと

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

