topimage

2017-08

 - --.--.-- --


ねぼすけ、からのぉ~ - 2012.08.15 Wed

お休みだった今日、

曇りだったので二度寝をして起きてみたら…

120815_0807~01
ピンク頭巾のコタがいました。

しばらくすると…

120815_0816~03
こんな顔で

120815_0817~03
こんな露わな姿になっておりました。

またしばらくすると…

120815_0825~01
と~ちゃんの布団の中にもぐり込んでいました。

120815_0909~02
ジ~も、まったく起きようとしないし…。

あの…、

もう9時過ぎなんですけどーーー!





ということで、

寝坊助兄弟をたたき起こして

アテもなく出発して

着いた先は、郡山市の県立逢瀬公園。

ムシムシ暑かったけど、

午前中は曇りだったのでアスファルトも熱くなくて

木陰も多かったので、

気持ちよくお散歩できました。

アルファアイコンのサマークーリングタンクトップを着て(正直、効果はよく判らず)

スプレーしながら、

水分補給しながら、

休憩しながら

ゆ~っくり散策。

P8150089.jpg
日本庭園広場や

P8150096.jpg
中央広場には

P8150102.jpg
噴水が出る(みたい)池があったり

P8150110.jpg
望遠鏡付きの展望台があったり

P8150112.jpg
福島県は、いい公園がいっぱい♪

P8150106.jpg
トイレに行ったアタシを待つワンズ。(と~ちゃん撮影)

泣けちゃうなぁ^_^

以前は、アタシが離れると、

ピーピー、ウロウロして、落ち着いて待っていられなかったコタも

こんなに成長したんだなぁ。

P8150113.jpg
陽の高いうちにお散歩できた貴重な日でした。


P8150117.jpg
帰りには

P8150118.jpg
とっても味のある売店で

P8150121.jpg
ラムネを飲んで帰りました。




そういえば…、

今日のコタは、1度も吠えず!

スゴイぞ、コタ!

と言っても、

真夏の公園は、あまり人がいなかった、

からなのだけど^_^;

120815_1618~01
福島県の公園、制覇するぞーーー!!






しみ~じみ «  | BLOG TOP |  » ハーブ園

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

