topimage

2017-10

 - --.--.-- --


久しぶり - 2012.07.20 Fri

先日、

久しぶりの連休で、

久しぶりにバイクに乗り、

久しぶりにと~ちゃんも一緒の散歩♪



アタシが毎日やっている「名前を呼んでおやつ」。

と~ちゃんも真似してる^_^
120717_1731~02

やり方を(やさしく)教えたら…
120717_1730~01

楽しくなっちゃったみたい(笑)
120717_1806~01
ちょ、ちょっとぉ、あげ過ぎじゃね?(笑)



ちょっと前まで、

と~ちゃんに、あーしてこーしてと口うるさく言っていた。

でも、やってくれない(聞こうとしない)ので諦めて何も言わないでいたら

自分からやってる~!

この日だけだったけど(笑)

ワンもヒトも同じ。

アタシが変われば、相手も変わる^_^;



ジ~もコタも嬉しかったみたい♪





次の日は、朝から公園へ♪

いっぱい遊んで、

ジ~も
P7180038.jpg

コタも
P7180042.jpg
満足な笑顔を見せてくれた♪


この日、ジ~のゴロンがまた見れました。
P7180023.jpg
と言っても…

リラックスしてのゴロンではなく

コタと走って興奮して、

「ンガガッ、ンガガッ、ンガガガガーーー!」

で、ゴロン!

お腹を出しながら「ンガガガガーーー!」
P7180024.jpg
白目だし~(笑)

リラックスしてのゴロンにはほど遠いけど、
P7180029.jpg
お顔はリラックス♪なお散歩でした~。









奥へ奥へ «  | BLOG TOP |  » 年1ペース?

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

