topimage

2017-08

 - --.--.-- --


年1ペース? - 2012.07.18 Wed

前回はいつだったろうとブログを読み返してみると…

なんと9ヶ月ぶり。

やっと乗れた~♪

と言っても、走ったのは3時間だけ。



120717_1122~01 (3)
まずは、いつもの里見ジェラートを食べて~

120717_1206~01
月待の滝で

120717_1206~02

P7170013.jpg
滝を見ながら

P7170014.jpg
石臼で挽いたそば粉のお蕎麦を食べて~

天然水で作ったかき氷食べて~

天然水で淹れたアイスコーヒー飲んで~

(味がワカラナイアタシデス…)

P7170005.jpg
滝の裏でマイナスイオン浴びて~

帰ってきました。



こうも久しぶりだと、

当然、感覚が鈍っていて(鈍いのが、ますます鈍くなっている)

帰り道でなんとなく思い出して…。

そんなアタシを見て、

と~ちゃんの言葉。





「メシ食ったら、速くなったな。」






っっんなワケないだろーーー!!







今回も、山道くねくね♪

楽しかったなぁ♪

今度はいつ行けるかなぁ♪



久しぶり «  | BLOG TOP |  » このごろ

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

