topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


ぎゃーーーーーーーーーっっっ!!!!!(汗汗汗) - 2012.06.23 Sat

大バカモノのアタシをお許し下さーーーい!

あぁ…、なんてことを…。


とってもあったかい、

たくさんの拍手コメをいただいていたのに、

半年間も、

半年もの間、気づかずにいたなんてーーー!!!(大汗)

お返事してなくて本当にすみませんでした…。

ありがとうございました(涙)

そして、ジ~にも、たくさんのおめでとうをありがとうございました!



ホントごめんなさい(泣)

こんな、アタシですが、

これからもよろしくお願いいたしますm(__)m












スポンサーサイト

● COMMENT ●

No title

おじゃまします、こんにちは。
つくばではお世話になってます。

先週の散トレはとても蒸し暑かったですね。
コタ君いつも優しいお顔でじっとしてくれてありがとう。
ジャムはいつもワンワン吠えてしまうので、
少し話しては、離れたりしていますがスミマセン。

またご一緒した時は宜しくお願いします。

ジャム母さんへ

コメありがとうございます!
拍手コメも頂いていたのに気が付かず失礼しましたm(__)m
ありがとうございましたm(__)m

こちらこそ、いつもお世話になっております。
ジャムちゃん、私のところにたくさん来てくれて嬉しかったです♪
コタは、小さいコは平気みたいです。
全然お気になさらずに~^_^
コタも他のコには、ギャンギャンしてますから~^_^;
またお会いできるのを楽しみにしています♪
よろしくお願いいたしますm(__)m

No title

ジジコタハハさま、こんにちは!!

ごぶさたしておりますぅ。
おげんきですか?
ジジくんや、コタくんにもあいたいですぅ。

ジジくんのお誕生日は、アタシの親友とおんなじ❤
なんだか、うれしいです…。

とっても遅れましたが、ジジくん、おめでとう!!

muuさんへ

muuさん、こんにちは~!
こちらこそ、ご無沙汰しておりますm(__)m
ブログいつも読み逃げしてます。すみません^_^;
ぽんたくんもmuuさんも元気そうで何よりです!

最近は、パートに行き始めまして、公園にもなかなか行けず
みなさんともご無沙汰です…。
アタシもぽんたくんに会いたいにゃ~❤

muuさんの親友さんと誕生日一緒なんですね~。
なんだか親近感^_^

ジ~におめでとうをありがとうございました~!




管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/396-d174f15e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

急性出血性胃腸炎になっちゃった «  | BLOG TOP |  » ひとりのジ~

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

