topimage

2017-11

 - --.--.-- --


またまたまたまた - 2012.04.25 Wed

やっと撮れた♪
DSCN3317.jpg
青空とサクラ。

DSCN3318.jpg
高萩市 さくら公園。

DSCN3322.jpg
こんなに満開でも、平日の午前中は誰もいない公園。

DSCN3334.jpg
だけど、だから(?)とってもいい公園♪

DSCN3323.jpg
サクラのピンクと青空のブルーに、白樺(?)の白が映えてとってもキレイ♪

DSCN3348.jpg
(売店が気になるヤツ等)

DSCN3328.jpg
そろそろ終わりかな…。さみしいね…。

DSCN3352.jpg
そのあと、どこへ行ったかというと…

DSCN3365.jpg
散々迷った結果、結局またまたレジーナの森へ。

DSCN3358.jpg
芝桜は、まだまだ早いようで、水芭蕉が咲いていました。

DSCN3362.jpg
今回は、ピクニック気分で♪

DSCN3363.jpg
ジ~もコタも、おりこうに座って待てたよ!
(ホントに誰もいなかったからね…。)

DSCN3355.jpg
そっか、そっか、楽しいか~!

DSCN3354.jpg
おまいらが楽しいと、か~ちゃん嬉し~よ~!

コタは、ドッグランで、ジ~と爆走し、転んでゴロンゴロンと横に3回転ーーー!
ランから出た後は、抱っこ抱っこ!で全く降りなくなった^_^;
飛ばし過ぎだよーーー!

DSCN3482.jpg
いつになく、はしゃいでたジ~。

DSCN3493.jpg
と~ちゃんと一緒が、なかり嬉しかったらしい。



今度は、違うところに行きたいね^_^;



● COMMENT ●

No title

楽しそう♪楽しそう♪
来月中旬くらいは?どうでしょう?
芝桜は終わってますかね〜?

ななシュナさん

中旬へも遅くはないと思いますよ~!
もしかして、早いことはあるかも、です。
この日は、暖かかったけど、
あちらは、まだ冬なカンジでした。
芝サクラの見ごろ、問い合わせてみますね!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/392-62e098e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Happy Birthday JEE «  | BLOG TOP |  » つくばお散トレーニング 6回目

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

