topimage

2017-09

 - --.--.-- --


社会化 - 2012.04.19 Thu

青空とサクラの写真が撮りたくて

公園に通う事4連チャン。

昨日も、イマイチ…(泣)

DSCN3284.jpg
モデルは、もうこりごり!超不機嫌(笑)。


早くしてくれよぉ、なジ~。

DSCN3290.jpg
ヒトがいる…車が走ってる…。まさかこっちに来ないよね…、なコタ。(しかし情けない顔だな。)

DSCN3295.jpg
せっかくなので、苦手なチビッコたちの近くに行って、

無理せず、大丈夫な距離で、トレーニング!

ヒトにも子供にも男性にも、

ほんのちょびっとづつ慣れてきたね。

昨日は、お友達もたくさん♪

DSCN3303.jpg
バルビーくんに、ひまわりちゃん

DSCN3310.jpg
さくらちゃん、小梅ちゃん親子に、海斗くん、海音ちゃん、(海斗くんのアイコンタクト、素晴らしい!!)

DSCN3312.jpg
アンちゃん、そして、あづき、きなこ、と賑やかでした♪

DSCN3299.jpg
ヒトもワンも、目が合うとプチパ二ックになるコタ。

ひまわりちゃんとは、こんな至近距離でも大丈夫なんだよねぇ。

DSCN3298.jpg
それは、ひまっちが、とっても大人~で、こんな風にしてくれるから!

ひまっち、ありがと❤

最初のあいさつで、ゴロンとしてくれるひまっち。

どんだけ威圧してるだか…。

ひまっち、ごめんね…。

DSCN3314.jpg
おやつもたくさんいただきました。ごちそうさまでした!



そして、この日は、こんな方にも会えました。
DSCN3304.jpg
社会化期のバルビーくん。スゲーーー!!

DSCN3305.jpg
コタはもちろん激吠え!

あのひまっちもビビり、きなこも逃げまどっていたのに、

バルビーくん、社会化バッチリだ!

素晴らしい!!

将来が楽しみ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/388-f2ebe9fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくばお散トレーニング 6回目 «  | BLOG TOP |  » 満開!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

