topimage

2017-09

 - --.--.-- --


お山散歩♪ - 2012.04.08 Sun


今日は(も?)別々散歩の元気がなかったので、

人がいない場所で一緒散歩にしよう!

はい、ただのおサボりです!


と、いうことで、ワンコにもヒトにも会わないところへ。

ウチの近くの、山の頂上にある市の宿泊施設。

宿泊施設だけど、ほとんど人に会わない^_^;

山の頂上だから眺めはバツグン!

120408_1651~02
気持ちいーーーーー♪



120408_1635~01
林間コースもあって楽しーーーーー♪

ジ~とコタは、激しいアップダウンに大興奮!

そして野生動物の匂いに大興奮で、

1時間以上ずーーーっと引っ張りっぱなし…(泣)

ずーーーっとグッパーしてたアタシは、手も足もパンパン。

ラクしようとしたら余計に疲れてもたぁ…。

でも…、

頭と心の疲れはスッキリ取れたお散歩でした♪









● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一人散歩=オサボリ???
ノンノンノン
それは息抜きでしょう~~~♪
リラックス効果抜群ですね^^

内緒さん

またまたブログの方へお邪魔しましたm(__)m
よろしくお願いします^_^

ひなママさん

私はいつも読み逃げなのに、コメありがとうございますm(__)m

一人散歩はいつもです^_^
と~ちゃんは、私が色々うるさく言うので今はほとんど行きません^_^;
ホントは、1頭づつ散歩しながらトレーニングしなくちゃならないんですが、
いつも理由を付けて2頭一緒に行っちゃうんです。正真正銘サボりです^_^;
やっぱり自然は、いいですよね~♪心も体も頭もリラックスできますね!

つくば散トレ、もうすぐですね。お会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/381-d2fd50ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

サクラサイタヨ «  | BLOG TOP |  » 衣替え

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

