topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


つくばお散歩トレーニング 5回目 - 2012.03.18 Sun

昨日は、小雨の降る中、

社会化のドッグトレーナー、チャーリーママさんによる

つくばお散歩トレーニングでした♪

P3183045.jpg

P3183047.jpg

P3183049.jpg

P3183050.jpg

P3183052.jpg



今回のコタは…

始まる前からワオ~ンワオ~ン。

終始ワンワンギャンギャンでした…。

落ち着きが全くなかった…。

季節のせいか、天気のせいか、

いやいや、何のせいでもありません。

アタシの勉強不足と経験不足とトレーニング不足です。

なので、他のワンコさんとあまり近づけず、

おまけに、カメラの調子が悪く、写真はほとんどありません…。







散トレごとにみるみる成長しているあづきさん。

昨日は、自己紹介中、ずーーーっとママにぴったり!

1度も他のワンコに気を取られることなくお座りしてました。

素晴らしい!!
P3183044.jpg




昨日のトレーニングは、


ネット

  


チャーリーママさんに、いろんな知識や技を教えていただくと、

そのひとつひとつが、お守りになって、

お守りがどんどん増えて、心強くなる。

何があっても大丈夫!と思える。

思えるだけで、実際何かがあった時はグダグダだけどぉ(涙)

ワンコ、カラス、猫への、狂ったような激吠えは、

ほんの少しマシになってきたかなぁ、程度。

今も、2頭で激吠えになると、もうどうにもならなくなる。

それでも、以前には考えられないくらい前向きでいられる。

あんなに憂鬱だったお散歩が、ウソのよう。




なんたって、

お守りい~っぱい持ってるもんね~!

そしてこれから、

もっと、いっぱい増やすのだーーー!




チャーリーママさん、

幹事さんのネロくんさん、

参加されたみなさま、ワンコさん、

ありがとうございました!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

つくばでは今回もお世話になりました♪
それに何回も正面からガウちゃって失礼しました。
でも、ジジコタ母さんの、的を得た質問に便乗して勉強させていただいたこと!
沢山お話させてもらえたこと!!ほんと嬉しかった~~♪
ありがとうございます!!!!
また次回お会いしたときよろしくお願いします_(_^_)_

あんずちゃんとママさん!!
また一緒にガウった時の練習にお付き合いくださいね!!
(って、これはあんずママさんに伝言をお願いしてる事になるかな((*´∀`*)

ひなママさん

先日はお世話になりました~!
いえいえこちらこそ、ガン見とギャンギャン、すみませんでした…。
そんなことありませんよー!私のほうこそ、お話しに割り込んでしまってすみませんでしたm(__)m
でも、私もいっぱい楽しくお話しできて、とっても嬉しかったです♪
こちらこそ、次回もよろしくお願いいたしますm(__)m

今回、ひなママさんとパパさんの熱心な姿勢に刺激を受けた散トレでした!
パパさんの爪の垢を戴いて、ウチのと~ちゃんに飲ませたい!(笑)

ふふ。「あづき」です^_^
あづきママに伝えますね!
あづきママもひなママさんに感謝していると思います。
「とってもありがたい」って言ってました!
私からも。あづきのこと、よろしくお願いします^_^

ごめんなさい(;´д`)

ジ~コタハハさんだし、あづきちゃんだし(;´д`)
なんか腑に落ちなくて戻ってみたらやっぱり間違えてました~滝汗
ごめんなさい!

スタート地点から夫婦喧嘩をしてるバカ夫婦ですから刺激されちゃダメですよ~(^-^;

ひなママさん

ウチはどっちでもOK!です!って、私がどっちも使ってますから^_^
あづきママも全然大丈夫です!
お気になさらずに~^_^

喧嘩~?
ホントは喧嘩しないか、喧嘩するほど仲がいい、のどちらかでしょうけど^_^



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/377-6c180654
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

開き直りは止めましょう! «  | BLOG TOP |  » オート

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

