topimage

2017-09

 - --.--.-- --


オート - 2012.03.14 Wed

レンズが出っ張っているカメラは、みんなデジイチだと思っていたアタシ。

貸してもらった親父のカメラは、

デジイチではなく、

コンパクトでないデジカメだということが判明!

取説をパラパラしてみたら、

本当に、マジで、アタシには充分すぎるってことも判明!

絞りだの露出だのチンプンカンプン。



シャッタースピードだの、絞りだのをいじって撮ってみたけど、

やっぱり、みんな残念…。

DSCN1171.jpg先日、GoodDogさんにシッティング中のひまわりちゃんと遊んでもらいました♪ 楽しそうなおふたりさん❤

 
DSCN1347.jpg以前に、コタがオヤツを守ってガウガウいちゃったけど


DSCN1348.jpgそんなちっちゃなこと、気にしてないワ!と、とっても大人なひまわりちゃん。


DSCN1349.jpgしっかし、カワイイーーーーーなーーーーー❤ もうっっ!!


DSCN1378.jpg
遊んでくれてありがと♪


DSCN1310.jpg
コタも、とっても楽しそう♪ トレーナーさん、ひまっち、ありがとうございました♪





DSCN2043.jpgそのあとは、用足しをして、


DSCN2048.jpg
楮川ダムでお散歩。


DSCN2149.jpg
だいぶ春っぽくなってきました。







そして昨日は…

DSCN1853.jpg
(ジ~の首、太すぎね?)


DSCN2265.jpg
あづきときなこと公園へ♪


DSCN2262.jpg
あづきのお顔、とっても幼くなったように感じた。

ママのそばでリラックスできてるから、なんだろうなぁ。






結局…



DSCN2269.jpg
カメラさんに、お任せしたら?


DSCN2272.jpg
オートにしとけ!!













● COMMENT ●

ありがと~

ひまっちを可愛く撮ってくれて、ありがとです~♪
パクった… いや、借りているカメラステキですね!
しかも、もう使いこなしてる!!
ジ~くんママ凄いです!!

あづきちゃん、きな子ちゃん、久しぶり~!
お元気そうでヨカッタ♪

斗音ママさん

ひまっち、ニコニコきゃわいーーー❤
モデルはとびきりいいんだけど、
やっぱりイマイチピントが合っていませんよね…。残念…。
じぇ~んじぇん使いこなせてないですよ~。
使いこなす以前の問題です。
知識がゼロです^_^;

あづもきなもママも元気ですよ!
忙しくて公園まで行ける時間がなかなかないようです。

ジジコタハハさま、こんにちは!!

あずきちゃん、きなこちゃん、ままさん、お久しぶりです…。
ひまっちも、とっても楽しそう!!
コタくんの、コメントすばらしい!!
いまどきのカメラは機能いっぱいで、アタシには
さっぱりわからないのですが…、
ふわふわちゃんも、ジジくんコタくんも、
とってもよく、撮れてる~ぅ❤

なによりも、ジジコタハハさんの気持ちが入っているもの~❤

muuさん

muuさん、こんばんは~!

ひまっちは、誰とでも上手に遊べて、
本当にスゴイコだな~といつも関心しちゃいます^_^
私も、コンデジもロクに使えないです^_^;
画像が少しいいので上手に撮れてるように見えますね。
ただ、テキトーにシャッター押してるだけですけどね^_^;
下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる?です。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/376-b22e690e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

つくばお散歩トレーニング 5回目 «  | BLOG TOP |  » 海♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

