topimage

2017-05

 - --.--.-- --


彼氏❤ - 2011.06.05 Sun

 
ワンコは 
 
男のコ 女のコ 
 
もちろんどちらも可愛さや愛しさや愛情に変わりはないですが
 
特に 女のコのパパは 超メロメロ❤になる傾向が多いように感じる^_^
 
 
 
 
 
こちら 昨日一緒に遊んでくれた ビションの さくらちゃん❤

 
こ~~~~~んなに 可愛い❤から 
 
さくらちゃんパパも やっぱり 超メロメロ❤らしい^_^
 
 
 
 
 
この さくらちゃん こんな可愛いお顔して 
 
でも パピーの頃からボーダーと遊んでいたので超ハイパー!
 
コタといっぱい遊んでくれました♪
 
ありがと♪

コタ: さくらちゃんには かなわね~ぜ!
 
 
 
 
ジ~は さくらちゃんと 遊びたくて遊びたくて 興奮しすぎでワンワンギャンギャン!
 
コタは 楽しそうに遊んでいるのに ジ~を落ち着かせるのに精いっぱいで 写真は撮れず…。
 
初対面の時は イイ感じで遊べたのに
 
今は 興奮しすぎてしまって…。
 
 

でも こんなに可愛いいんだもの~
 
興奮してどうにもならなくなってしまうジ~の気持ちも 解るんだけど^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして そして
 
 
男のコのママは そのコが “彼氏” になるようだ^_^
 
 
 
 
 
さて ウチの場合…
 
 
 
コタは…

アタシの中で 永遠にパピーなので 彼氏ってカンジじゃないな。
 
 
 
 
じゃぁ ジ~ィ~~~???

え~~~???
 
 
 
 
 
興奮しやすくキレやすく
 
暴れ出したら手に負えず
 
言うコトなんて全然聞いてくれず
 
アタシのチュー❤は完全拒否!
 
でも 自分の気分の都合のいい時だけ甘えてきて
 
超ゲンキンなヤツだし
 
女のコ大好きだし
 
 
 
 
こんな彼氏…
 
 
 
 
 
 
ヤだな…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも、
 
いやだ いやだ と言いながら
 

 
なんでこんな人と一緒にいるんだろう なんて悩んだり
 

 
たまに泣かされたりしながらも
 

 
絶対離れられなかったりするのかな…^_^;
 
 
 
 
 
 
 
な~~~んて アホなことを考えたりした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね
 
このど~~~しようもない この彼に 

やっぱり ゾッコン(今言わない?)なのでありました^_^;
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/37-ff08c53b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おっぱなし~   «  | BLOG TOP |  » 豊富

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

