topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


充分 - 2012.03.08 Thu

ぼぉ~~~~~っとしていたら、

こんなに時が過ぎていた…。

これだのも、あっという間に歳とるワケだわ…。

時間は、大切にしないと。





とても小型犬が走った跡とは思えない…。

ジ~とコタは土手を荒らしながら元気いっぱいです。





ワン友さんのキレイなお写真を見て、

いつか…、アタシもいつかはデジイチを…♪

な~んて夢を見て、

親父のデジイチと言うにはおこがましい

簡易デジイチ(?)みたいなカメラを使ってみた。

 
DSCN0526.jpg
一応、連写できて



DSCN0528.jpg
コタのこんな表情が見れたし(アイコンタクト、バッチリじゃね?)



DSCN0533.jpg
アタシには、これで充分だ。



DSCN0557.jpg
                                               ジ~のこんな顔も見れたし↑(笑)



DSCN0790.jpg
望遠もこれで充分。



DSCN0915.jpg
充分充分。



DSCN0973.jpg
自分にそう言い聞かせてみるものの…



DSCN0933.jpg
やっぱり残念…。


DSCN0924.jpg
ピンボケですからーーー!!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ふふ‥ふふふ…、実は今、大カメラブームがきている私です。
今のも一応気に入ってはいるのですが、犬には不向きで…。
犬がいると本当色々欲しくなっちゃいますよね!

土手の写真、笑ってしまいましたー!可愛いなぁーーー!!!くぅーーー!!

ジジコタハハさんのブログを見ていると多頭飼いにますます憧れてしまいます♪
我が家はマンションだし、引っ越しもあるので夢なままです。

ほんと…とても小型犬が走った跡には見えませんね。モグラかと思いました(笑)
ジ~くんの顔!!あはははは!大爆笑です。風邪引いてましたが元気出ました。ジ~くんありがとう♪♪
あ、写真すっっごくキレイです。ここだけの話し、おとーより上手です(笑)

トミハハさん

あはは!またビッグウェーブきてますか?^_^
1度キレイな画像を見てしまうともうダメですよね~^_^;

ジ~、すんごい顔してるでしょ~?!
コタを追いかけている時が1番幸せそうです(笑)
ただただ興奮しているだけですけど。
しつけには、よくないと思いつつ、いつも爆走させちゃいます。

多頭飼い、想像以上に楽しいですよ♪
何よりワンたちが楽しそう♪
でも…、私は、1頭のコも幸せだと思いますよ!
パパママを独り占め、とっても幸せな事だと思います!
1頭の時は大丈夫だったことも、2頭だから無理!
となることもあるし。
これも、縁と運命だと思います^_^




ななシュナさん

すごい勢いで走っているので、耕されています(笑)
ジ~の顔、スゴイですよねー?!
喰っちまうぞーーー!な勢い^_^
大興奮です。

カメラをどうのこうの言えるほどの知識も腕もないのですけどね~、
カメラがいいと、キレイに撮れると信じています^_^;
おと~は、とっても上手ですよ!センスがいいですよね!
おと~が撮るななさんとおか~の写真、大好きです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/368-eca54202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「適当」じゃなくて「テキトーーー」 «  | BLOG TOP |  » ゆきーーー♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

