topimage

2017-11

 - --.--.-- --


ゆきーーー♪ - 2012.02.29 Wed

積もりました~!
P2292964.jpg
午前中は、ジ~だけシッコのため外へ。

P2292966.jpg
でっかい雪玉くっつけて帰ってきました~!



そして夕方、まずコタだけで散歩に行こうとしたら、

ドーム型ベッドに立てこもり。

強要するまでもないので

んじゃ、ジ~と行こうと玄関へ行ったら、

「兄ちゃん行くならボクも行くぅ!」と^_^

P2292971.jpg
結局、今日も兄弟で爆走♪

[広告] VPS



P2292973.jpg
ジ~が埋まるくらい積もったよ。

P2292984.jpg
ジ~の脚は、またこんなになっちゃった…。

カッパの中も雪でパンパンで、ちゃんと歩けず(結構重そう^_^)。

その上、雪玉が着く時に被毛が絡まるようで、

洗った後、ブラシが全く通らず。

ブラシの時に少しでも引っかかりがあると、

「ひゃーーーーー!」と悲鳴を上げるジ~。

今日は、ジ~のブラッシングだけで1時間以上かかりました…。

シュナは、雪遊びに適さない犬種のようです…。










● COMMENT ●

ジジとコタロ~のハハさん、こんにちは!!

えぇ~、こんなに積ったのですか~!!!
ジジくん楽しそうですね~。
コタロ~くんもジジくんと一緒ならっ、たのし~っ!!
って感じですか?
ほんとに仲良しの兄弟ですねっ❤

あしもとのゆきだまがまたかわええ~♪

muuさん

muuさん、こんにちは~♪
コメありがとうございます!
ウチは、山の中腹にあります。下界(笑)は、少なかったみたいですね。市街地とは、天気が違うんです^_^;
ぽんたくんも、雪遊びしたかな~?
ジ~もコタも楽しんでしました♪
楽しさが2倍になるんでしょうね。
興奮は10倍になりますが…(泣)
雪玉…サイアクでしたぁ…(号泣)


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/365-9265bb74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

充分 «  | BLOG TOP |  » 兄弟喧嘩

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

