topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


毎日 - 2012.02.13 Mon

ジ~とコタ

P2132764.jpg

毎日毎日

P2122733.jpg

コーシング♪


P2132772.jpg

追って

P2132763.jpg

追って



獲ったどーーー!!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは~
いつ見ても気持ちよさそな走りの2ワン
私も見てて気持ちいいーーーー♪
いつか(遠いいつか)走り屋ひなたも一緒していいですか~(しつこいくらい遠い目)

コーシング★
素敵な経験しましたね!!
ハハさんの参加前の葛藤わかります~。
ひなたはワンコと走るだけじゃ気が済まず、最後は追いつめちゃう無礼者なので「ワンコと追っかけっこ」封印中^^;
でも本能も大事にしたい・・・
ジーくんコタくん、
毎日頑張ってるご褒美ですね!!私もこんどルアーもって走ろうかな。

ルアーより大好きなハハさんにかけよる2ワンとお誕生日のチチさまに乾杯^^

ひなママさん

こんにちは!コメントありがとうございます!
私は、いつも読み逃げしてまして…すみません^_^;

本気の走りは見てて気持ちいいです♪
ひなたくんとも一緒に走りたいな~♪
ひなたくん、きっと早すぎて追いかけっこにならないと思うけど~^_^;
ジ~も他のコとは、追いかけっこさせられません!追い詰めるならいいけど、獲って喰ちゃいそうなので^_^;

コーシング!楽しくてとってもいい経験でした♪
お仲間に教わったのですが、問題行動には、してもいい時も大事だそうです。させない、ではなくて、してほしくない時に止められるようにする、って事なんでしょうね。
記録会に出ていた小さいボステリちゃん(お写真載せてます)、穏やかで、少々ビビりちゃんでしたが、集中してがんばってルアーを追っていました^_^ゴール後も、ママではなくルアーにカプ!っといきました~^_^
ひなたくんも、きっと向いてますね!ひなたくんの全速力力ッコいいだろうなぁ~。見てみたいな~♪

ジ~とコタ、そしてと~ちゃんにもありがとうございます♪


いつ見ても、
コタローくんと、ジジくんのふたりで走る姿は、
いいですね~❤
とってもたのしそう!!

ナマで会うと、ジジくんコタくんの見分けばっちりになりつつありますけど…、
これは、難しい…。
コタロ~くんが、ジジくんを獲ったどぉ~!!かな?

muuさん

兄弟だと、気兼ねなく本気で走れて楽しそうです^_^
この姿、デジイチでキレイに撮りたいな~と思う今日この頃。無理ですけど~^_^;

muuさん、完璧です!
コタの口、150度くらい開いてますね、ハハ!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/356-61c84918
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょびっと進歩 «  | BLOG TOP |  » と~ちゃんの誕生日

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

