topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


と~ちゃんの誕生日 - 2012.02.12 Sun

買い物に出かけていたら

携帯が鳴って、

運転中だけど出てみたら(みんなはマネしないでね!)

「今〇〇で取締りやってたから気をつけなよー!」とのこと。

「そこは通らないで帰るよ!ありがとー!」と

電話を切ったところでお店についたら…



なんと!



隣にパトカーいました…。




ガーーーン…。





そんなこともあり、

バタバタと買い物をしてきたおとといは、

と~ちゃんの誕生日。



去年の誕生日とそう変わりなく(笑)お祝いしました。

P2102684.jpg
ジ~コタ「えーーー?!またーーー?!(怒)」



去年とは違うよー!
P2102699.jpg
お帽子をゴージャスに♪

なんたって、6100円(反則金+ダイ〇ーで買ったモール)もしたんだからーーー!

こ~んな高い帽子、なかなかかぶれないよーーー!

P2102703.jpg
「いやいや、そういう問題じゃなくって…。」

P2102704.jpg
「これは、ワンワンした罰ですか?」

P2102694.jpg
「こ、これが6100円? 高級帽子は重いです…。」



可愛いから、

ま、いっかーーー!!

ジ~、コタ、

捕まったこと、と~ちゃんには内緒だよーーー!






それと…

すんごく珍しい事をしたら…

P2102721.jpg

雪がじゃんじゃん降ってきちゃったーーー!

慣れないことは、しない方がいいようだ。


スポンサーサイト

● COMMENT ●

とーちゃんさん、お誕生日おめでとうございます♪
うんうん、覚えてますよ去年の飾りも!
みんみさん、ほんとに可愛いなぁー♪ジ~くんもコタくんも頑張りましたね。高いお帽子だから(笑)、かっこよくキメてくださいね。
とーちゃんさん、喜んでくれましたか?くれますよねー!こんなに可愛いんだもの!

HAPPY BIRTHDAY!

父さま、お誕生日おめでとうございます!!
最後に登場のお誕生ケーキは、もしやもしや…
母さまの手作りケーキ~!!!???
愛情たっぷりの可愛いすぎるお誕生会!!
父さまが羨ましいです~

コチラの記事、職場でお昼休みに読んでて…
驚きのあまり
『ウソーッ!マジ~!?』と叫んでしまったワタシでした…

ななシュナさん

と~ちゃんが、ありがとうございます!と申しております。
去年のこと、覚えていて下さったのですね。嬉しいです♪
お祝いしてあげたい、とうよりは、
ジ~とコタで私が楽しんでいます(笑)
折り紙をチョキチョキしている40過ぎのオバサン…。怪しいですね…。
いやぁ~、ホントに高い帽子になってしまいました…(泣)
と~ちゃんの喜び、去年と比べると全然でした~。だよねぇ。

斗音ママさん

と~ちゃんが、ありがとうございます!との事ですm(__)m
超珍しく作る気になってスポンジから焼いてみたら…
雪ですよーーー!午前中は、お天気だったのに…。
愛情たっぷり~???それはナイですね(笑)
誕生日ついでにジ~とコタで楽しんで、
あとは、ゴマすりの意図もありま~す!えへ!





おめでとうございます!!

と~ちゃんさん、
HAPPY BIRTHDAY[��ʸ��:e-405]

ステキなお誕生会ですね…。
いいなぁ~❤
ジジくんと、コタロ~くんもお手伝いっ!!
とってもほんわか、イイ感じですっ!!

しかも、手作りケーキじゃありませんかぁ~。
思わず、『すっげ~!!』って叫んじゃったぁ。

とうちゃん、にとって、すてきな1年になりますように…。

muuさん

ありがとうございます。

お誕生会というほどのものでもないんですけど^_^
ジ~とコタは、強制参加です(笑)。

今回は、なんだか気が向いて…
そしたら雪ですよ!!
自分でもビックリでした^_^;

ありがとうございます。
もう歳なので、とりあえず健康で過ごしてほしいです^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/355-f7e9dbd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

毎日 «  | BLOG TOP |  » ルアーコーシング記録会

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

