topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


ロボジー - 2012.01.27 Fri



ウチのロボジー、制御不能!
スポンサーサイト

● COMMENT ●

ぎゃははは!大爆笑!!
これはなんだろ?作ったんですか?
何気に似合ってますよ、ジ〜くん(笑)

サイコー!!

お久し振りです。

アタシの怠け中も、ご訪問・コメントありがとうございました♪
とっても嬉しく思います。

ジ〜コタ母さま、ステキっ!!
サイコーですっ!!

生ロボジ〜にあいたいわ〜(◎-◎)

ななシュナさん

えへへ。
最初は書いて切っただけの厚紙を旦那に持ってもらったのですが、映りがイマイチなので、割り箸を張ってみました~^_^;
似合ってますか~?^_^えへ❤

muuさん

昨日は、お会いできてうれしかったです♪
ぽんたくん可愛かった~❤ぐふふ❤なアタシでした^_^
ウチのロボジー、昨日も制御不能でしたね。
ぽんたくんは、ちゃんとおりこうにしてくれたのに…。
ごめんなさいです。懲りずにまた遊んで下さいね♪

ジジとコタロ~の母さま、こんにちは!!
せんじつは、お疲れ様でした。

ワンたちは、もちろんのこと、
アタシタチも、いろんな話ができたり、楽しかったですね…。
なるようになるのかな…、
なぁ~んて、お気楽に考えて、
今度はディスクの講習会に参加させて頂こうかなって
おもちゃってます!!

一緒に行けたら、うれしいです。

ぽんたが、またしつこいクンクンをしてしまって、
ごめんなさい。
ずっと前よりは、こないだ、こないだよりは、おととい、おとといよりは…、
になりますよね❤

斗音ママさんから、お写真頂きました。
ありがとうございました・・・。
とってもうれしいです。

また、よろしくお願いいたします…。

muuさん

こんにちは~!
コーシングの記事もUPしていないのに^_^;コメントありがとうございます!!
先日は、お疲れさま&お世話になりましたm(__)m
色んなたくさんのワンを見て触れ合って、
公園のみなさんとご一緒していただけて、
楽しい嬉しい1日でした~♪
ディスク講習会、ウチもいつかは…♪と夢見ています。
その際は、ご一緒させて下さいね♪(いつになることやら)
ぽんたくんは、ホントに穏やかで挨拶も上手でエライな~!
全然しつこくなんかないですよ~!
勘違いなウチの奴等、
ガウガウギャンギャンですみませんでした…。
でも、ジ~は、前よりだんだん慣れてきたみたいですね^_^
この調子で、仲良くなってくれると嬉しいなぁ。
お写真、ちゃんと撮れているのが少しはあったようでホッ!
カメラがいいですからね~^_^
またお会いできるのを楽しみにしています♪


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/352-a4d42074
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ルアーコーシング記録会 «  | BLOG TOP |  » 雪~♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

