topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


遊びまくり~♪ - 2011.06.10 Fri

 
今週は、1日おきに 秘密の公園(片道約30分)に行っていて
 
友達にいっぱい会えるから楽しくて ついつい帰りが遅くなってしまい
 
旦那の機嫌が いつ悪くなるか ちょっとドキドキのアタシです^_^;
 
 
でも、でも、ただ遊んでいるワケではないのよ~!
 
ジ~とコタ(+アタシ)の勉強のためなの~!
 
マジで!
 
 
 
 
 
 
今週は、お友達の あづきときなこも一緒♪

 
 

 
 
 
公園では 常連のワンコ以外にも 色んなワンコに会えました♪

コタは なかなか挨拶上手。
 
 
 
ちと怖かったらしいジ~は ワンワンギャンギャン!

 
 
怖い気持ちも解らないでもないけど…

 
それにしても…

 
見過ぎですからーーー(怒)

 
 
 
 
ジ~:仲良くなるには 相手をよく知ることからデス!

でも ガン見はダメです!!
 
 
 
 
 
画像っていいな~。
 
ギャンギャンが聞こえない。
 
コイツらが お利口にみえる^_^;
 
 
 
 
そして ムシムシだったこの日…

 
あづきの舌がタイヘンなコトになってました~^_^

 
 
 
 
 
 
 
また別の日も いろんなワンコに会えました♪

 
 

 
 
 

「ねぇ お父さん そろそろお昼にしましょうか?」
「そうだな そうしよう」
 
みたいな^_^
 

車に戻ったママを “待て” している可愛い柴きょうだいでした^_^
 
なんて おりこうなんだろ~!
 
ウチもいつかは…と夢みるアタシでした。
 
 
 
 
 
そして カラっと晴れた気持ちいい天気に誘惑されて また今日も♪

 
 
今日も あづきときなこを誘っちゃった♪

 
芝生浴??? 気持ちよさそ~なきなこ^_^

 
笑ってる~♪

 
 
 
あづきは 今日もフリスビー命!

 
ガンバってお仕事したあづき。

 
真面目にお仕事して…

 
 
 
 
最後は こうなりました^_^;

 
 
 
 
ジ~とコタは のんびり まったりの 今日のお散歩♪

とっても気持ちいいお散歩でした♪
 
 
 
 
 
余韻に浸りながら帰ったら…
 
 
雛ちゃんが こっちをガン見!

トトロみたい^_^;
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/35-d138e66b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ホントに仕事??? «  | BLOG TOP |  » おっぱなし~  

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

