topimage

2017-08

 - --.--.-- --


感激!! - 2012.01.14 Sat

先日、封書が届きました。

ネットで買い物した物が届いたと思って封を切ると…

なんと!

こんなカワイイお守りがーーー!


唯一のブロ友 ななシュナ さんからでした~♪

可愛い~❤

鈴もワンコの形になってるぅ~♪

ジジとコタ、それぞれに。

すみません…。

ありがとうございますm(__)m





そして

そして

更に嬉しいモノが!!




なんと

なんと

P1141205.jpg

ななシュナさん作、迷子シール!(しかも耐水性だそうな!)

きゃーーー❤❤❤

ジ~とコタがーーー!

か、か、か、か、可愛すぎではないですかーーー!

か~ちゃん、完全にノックアウト!

よ~く見てみると…

可愛いだけではなかった!

P1141200[1]

ジジとコタの微妙な違いをちゃんと捉えてくれています!

ジジには、まつげ、

色はコタは少し薄くて

耳もコタが大き目、

しっぽはジ~が少し太くて、と。

たった2回しかお会いしたことないのに(しかも数時間)

飼い主にしか分からないような、

こんな小さな特徴を覚えていて下さって…

感激でウルウルです。

ホントにホントにありがとうございますm(__)m

そして、

ななさんもいるではないですかーーー!!

ぐふふ❤

嬉しさ倍増!!

やっぱり、女のコ(特にカワイイコ)がいると、

ぱっ!っと華やかになりますね~^_^





そして、嬉しいお手紙にも。

P1141207.jpg

こちらにも、カワイイななさんがーーー!!




ななシュナさん、

スゴ過ぎです!

尊敬です!

すごーーーくカワイイ❤のだけれど、

甘すぎず、

時にカッコよさや、品の良さがチラチラ見え隠れする

そんなななシュナさんのセンス、

どストライクでございます!

アタシはいつも感動しております!



大切に、でもバンバン使わせていただきます^_^

すんごく嬉しい、感動のプレゼント❤

本当に本当にありがとうございましたm(__)m

● COMMENT ●

あややや、こんなにベタ褒めしていただいちゃってお恥ずかしい限りです。気に入っていただけて私もうれしいです♪なくなったらまた送るのでどしどし使ってくださいましー。

ななシュナさん

感想を記しただけです~!
日頃思っていることを言えたにでスッキリしました^_^
とってもとってもお気に入りです!
ずうずうしく…またお願いしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/344-5f33eb8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

気が付いたこと «  | BLOG TOP |  » ぶきっちょ

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

