topimage

2017-09

 - --.--.-- --


笠間へ - 2012.01.07 Sat

コーヒーをガブ飲みするために

大きめのマグカップが欲しくて

笠間に行ってきました♪



まずは、お散歩しなきゃね~!

で、笠間芸術の森公園へ。
P1071144.jpg
とっても広くてとってもキレイな公園!

P1071100.jpg
ぐるっと歩いてから

P1071119.jpg
ガウガウしたり

P1071135.jpg
走ったり♪

P1071131.jpg
コタは、初めての場所で、周りが気になって落ち着いて遊べず、ディスクもイマイチ…。

P1071124.jpg
ジ~は、と~ちゃんと一緒がそうとう嬉しかったらしく

P1071118.jpg
走って→昼寝してると~ちゃんにペロペロして、の繰り返し^_^

P1071106.jpg
嬉ちーーー♪
                  
P1071115.jpg
嬉しすぎて悶えてます^_^;


注:恥ずかしいので消音で見て下さい!
[広告] VPS


今日は、これを何回もリピートしてました。

なんで嬉しい表現がこうなっちゃうんだろうねぇ…^_^;



っていうか~

 

それよりも…



やっぱり…




ワンコは鎹!! (しみじみ…。)



ハハ…。









今日、ジ~とコタが唯一、落ち着いて近づけたシュナのちゃ~ちゃん❤
P1071147.jpg
10歳のとってもカワイイ女のコ❤

P1071153.jpg
ジ~とコタに興味を持ってくれたのは、とっても嬉しいけど…

P1071150.jpg
ちゃ~ちゃん! お鼻がオケツの穴にくっついてませんか~?!(爆)







そして、今日、ゲットした陶器たち♪
P1071155.jpg
お土産含め、15点。


P1071160.jpg
なんと! ↑ この13点で¥3500!

一応、値段は付いているものの、

¥500くらい

とか書いてある^_^

見ていると、

「3個で¥1000でいいよ!」

とかになって、

「じゃぁ、これも!」

となると、

更にビックリする価格に!

お店のおに~ちゃん、怒られてないかなぁ。


そして、
P1071169.jpg
芸術の森公園で買ったおっきめマグ。

これ2点で、上記の13点よりもちょびっと高い^_^;

P1071170.jpg
こんな、ちょこっとした可愛さに弱いアタシ。

明日から、コーヒーが更に美味しくなっちゃうワーーー♪






● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/338-2f435f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

きゃ、きゃわゆい «  | BLOG TOP |  » ジ~とコタのお正月

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

