topimage

2017-07

 - --.--.-- --


ジ~とコタのお正月 - 2012.01.05 Thu

元旦。

と~ちゃんと、近くの施設内の新ルートを散策。

と~ちゃんと一緒だと、いつもサバイバルになっちゃう気がするなぁ。



2日、3日は公園へ。
PC251023.jpg
寒くても、公園は賑やか♪


P1031070.jpg
みなさんに、手作りお菓子や、お茶をごちそうになり(ごちそうさまでした~♪)


きゃわゆいワンたちと触れ合い、
P1021068.jpg
PC180992.jpg
PC180988.jpg
初詣にもいけないお正月でしたが、

今年のスタートも、公園のみなさんのおかげで楽しく過ごせました♪

ありがとうございました~。





そして…



今年の抱負!

基礎トレを、しっかり、みっちり、そして楽しく♪
                                              (↑これ1番大事!)




そして…、

このお正月、

コタが、実家の父の顔面すれすれに吠えかかり

とうとう出入り禁止になってしまった…。

油断していたアタシの完全なミス!!

コタ、親父、ゴメン…。



P1041078.jpg
か~ちゃん、がんばんなきゃねーーー!!
















● COMMENT ●

きゃわゆ~いね~

ジジくん超可愛い~(*^_^*)
パパさんとのお出かけがとっても嬉しかったのね♪
やっぱりワンコは最高ですね!

素敵なお買いものですね~
お値段にビックリ(@_@;)
羨まし~!!

慌て者ですんません…

↑コメント、次の『笠間へ』の記事へのコメントですぅ~(汗)
ごめんちゃい。

OKです~!

どこでも大丈夫ですよ~!ありがとうございます!
ジジも海斗くんとおんなじ❤家族が揃うと嬉しいんですよね♪
ジジとコタがいなかったらどうなっていることか^_^;どれだけ助けられてるか分かりません^_^;
お得な買い物ができました♪陶器市にも行ってみたいです。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/337-2cd85e2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

笠間へ «  | BLOG TOP |  » 今年もよろしくです!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

