topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


今年もよろしくです! - 2012.01.01 Sun


2012年。


今年も…


田んぼを爆走♪



土手でガウガウ♪
P1011047.jpg
で始まりました。






こんなボクたちですが、






P1011054.jpg












P1011062.jpg




スポンサーサイト

● COMMENT ●

今年も♪

あけましておめでとうございます♪
昨年は大変お世話になり、そして大変ご馳走になり、ありがとうございましたm(__)m
今年もガウガウハッタリ海斗と、パクパクビビりー海音のご理解者でいていただけたら助かっちゃいます♪

コタロ~くんを追いかけてるジジくんの表情が可愛い(*^_^*)

おめでとうございます。
昨年は、毎回激しいチュー攻撃を嫌な顔せず受け止めていただきありがとうございました。
今年も多分?いや!絶対にチュー攻撃をしそうです。
すみません。先に謝っちゃいます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

斗音ママさん

おめでとうございます!
お世話になったのはこちらのほうでして
大変ご迷惑もおかけしてすみませんでした…。
懲りずに今年もおろしくお願いいたしますm(__)m
海斗君と海音ちゃんのビビりは、ウチと違って全然迷惑でないですからね~。ウチの方こそ、いつもご理解いただいて感謝感謝ですm(__)m

いつもの、要領のいい弟に遊ばれてる要領の悪い兄の図、です^_^;

アンジーママさん

おめでとうございます!
いつもアンちゃんとママさんには癒されているんです❤
ママさんの許可は出れば、私はもっとチュー❤してほしいですけど、しつけの面でダメなんですよね…。残念だけど我慢します^_^;
昨年は本当にお世話になりありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

おめでとうございます♪

昨年は,たくさんご一緒できて楽しかったです♪
すぐにキレちゃうはなとりんごですが,また一緒にお散歩してくださいね!
ジ~君とコタ君,お正月らしく着物を着てるんだぁ↑↑と思ったら,ハーネスでした(汗)
二人揃ってのペコリが可愛いですね~♪
今年もよろしくお願いいたしますm(__)m

今日は,お年玉ありがとうございましたm(__)m
はなもりんごも大喜びで食べてました(りんご,家では夢中でおやつ食べます!)

HAGIさん

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。
すぐにキレちゃうのは、断然ウチの方です~^_^;
ギャンギャンうるさいヤツらですが、こりずにご一緒して下さいm(__)m
そうそう、このハーネス、前からみると着物みたいですよね~^_^;
なんだか全然お正月らしくないブログでした^_^;

遅ればせながら…、
あけましておめでとうございます…。

バタバタと、年末年始を過ごしています…。
落ち着いて、北の公園に行ったら
バッタリっ!!
に期待して~♡

今年もよろしくお願いいたします。

今年も、ジジコタ当てをがんばります!!

muuさん

あけましておめでとうございます。
お忙しいお正月だったのですね。
公園でバッタリお会いできるのを楽しみにしています♪
ギャンギャンうるさい奴らですが、今年もよろしくお願いいたします!
ジジコタ当てもよろしくです^_^


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/336-357b5c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジ~とコタのお正月 «  | BLOG TOP |  » 感謝♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

