topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


感謝♪ - 2011.12.31 Sat

2011年を振り返って…。



3月に震災があり、

だた一緒に過ごせる日常の幸せに心から感謝した。

すぐに、コタの事故があり、

元気でいてくれる、それだけでいいと、

他には、何も望まない、と思った。


それをね、忘れたワケではないんですよー!

でもね、あーだこーだ不満が(旦那に)出てしまう事に反省した年でもありました(笑)。





そして、そして、今年は、ステキな出会いがたくさんあった年でした。



公園に行くようになって、

たくさんの素敵な方々と知り合えました♪

ワンワンギャンギャン、ハンパない煩さのジ~とコタに、

イヤな顔ひとつせず、仲良くして下さった事、

心から感謝しています。

公園のみなさまのおかげで、

ジ~とコタに楽しみを増やしてあげられました。

そして何より、私自身、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。

今では、私たちに、なくてはならない場所、人たち、ワンたち、になっています。

公園でお会いするみなさま、本当にありがとうございます。

こんな私たちですが、来年もよろしくお願いいたします!



そして、チャーリーママさんとの出会いがありました。

叱らないしつけを始めて、

ジ~とコタは、少しづつではありますが、いい方向へ向かっています(多分(笑))。

でも、ジ~とコタは、さて置き(笑)、

私の意識が変わった、いや、変えてもらった事が

何より大きな事でした。

そのままの存在を受け入れ、導く!

ジ~とコタは、私が守る!

それを教えてくれたチャーリーママさんに、

とてもとても感謝しています。

本当にありがとうございました。

来年もがんばりますので、よろしくお願いいたします!




こんなにたくさんの素敵な出会いがあった今年は、

とっても素敵な年でした。

感謝、感謝です。






そして、ジ~とコタは、

今年も、

いっぱい走って
043 (4)

楽しく走って
P6100992.jpg

夢中で走って
P9092602.jpg

仲良く走って
PA030185 - コピー (2)
とっても楽しい年でした♪(よね?)



今年も、元気いっぱいで、

私のそばにいてくれてありがとう。
039 (6)

仲良しでいてくれて、ありがとう
011 (22) - コピー

来年も、笑顔をいっぱい見せてね!
045 (5)

こんなか~ちゃんだけど、来年もよろしくね!
P9300105 - コピー





スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/335-fc07355f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今年もよろしくです! «  | BLOG TOP |  » なんでーーー???

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

