topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


ステキなお写真 - 2011.12.24 Sat

公園で、いつもご一緒させていただいている斗音ママさんから

素敵なお写真を戴きました♪










      ギャルに言い寄る中年オヤジ 







054.jpg
                      頑固者                     







075.jpg
                      ないしょ話







271.jpg
                       快走






215.jpg
                       怪走







276.jpg
          イヤよイヤよもいいのうち






261.jpg
                      デレデレ❤







263.jpg
                 これって・・・恋???







334.jpg
                      想ひ出
(犬妻に、そして母になったさくらちゃん。おめでとう。そして想い出をありがとう。)







114.jpg
                     発展途上
              (この時コタは、伏せができませんでした…)









そして、お友達の
109.jpg
きなこ



162 (2)
こちらも発展途上。




そして
003.jpg
カッコいいあづき。



157.jpg
ナイスキャッチ!



009.jpg
カッコいいけど、お顔は超キュート❤


そしてそして

アタシの1番のお気に入り!


063.jpg
                       






自分では、どうがんばっても(カメラ、腕、センス全部なし!)撮れない

とってもとっても素敵なお写真。

とってもとっても嬉しいです♪

斗音ママさん、ありがとうございましたm(__)m





スポンサーサイト

● COMMENT ●

ありがと♪

せっかくなので、Good Dogさんからいただいた写真も横流し~したワタシです(笑)
あら?
ワタシはジ~くんコタくんママの撮るポカポカ愛情伝わるお写真が大好きですよ♪

斗音ママさん

写真って撮る人でカンジが全然違ってきますよね~。
斗音ママさんの写真も、Good Dogさんの写真も、いつもとってもステキですね~!センスの問題なのでとても真似はできませ~ん^_^;
愛情伝わるなんて言っていただけて~嬉しいです♪
ありがとうございます^_^

どのお写真も、
ステキステキ~!!
斗音ママさんも、Good Dogさんも、ジジコタ母さんも…、
みんなステキな写真を撮れて
いいぁ~♪
みなさんの写真から
『ワンコ大好き』の気持ちがあふれてます!!

気持ちがほっこりするもんっ!!
ありがとで~す。

うわうわうわうわ・・・・・
お気持ちお察し致します^^;
我が家は2ワンを普通に連れて歩いても
なぜかランちゃんはこのような状態で
ジジちゃんは何にもなってないことが
多いです^^??

ちーママさん

コメントありがとうございます~!
ホント、うわうわうわうわ…でした~^_^;
ウチのジジはどこでもずんずん入っていっちゃうので、
ジジだけこんなです^_^;
ジジくんよりランちゃんの方が活発だからでしょうか~?
シュナの被毛は、付きやすく取れにくいから大変ですよね~。


muuさん

順番が逆に…すみません。
斗音ママさんも、Good Dogさんもいつも素敵なお写真ですよね~!心がキレイだとこんないい写真が撮れるんだね~と友達と話しました^_^
私は全然ですよー!やはりセンスですね^_^;
でも、こんな私でもワンコ大好きは伝わっていますかね~?
ありがとなんて、こちらがありがとですm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/333-94e3fe96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

なんでーーー??? «  | BLOG TOP |  » やったーーー♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

