topimage

2017-10

スポンサーサイト - --.--.-- --


2歳になったよ! - 2011.12.20 Tue



嬉しいと言っては キャンキャン!

怖いと言っては キャンキャン!

毎日、とってもウルサイ賑やかなコタ。

本日、2歳になりました!


事故に遭ったり、

メンタル面の弱さから体調を崩したこともありましたが、

大きな病気もなく、

無事に2回目の誕生日を迎えられました♪



特別な物も用意しておらず、

お出かけもできなかったので、

コタの大好きな、トマト、ささみ、クリームチーズ、おやつ、などを買って~、

いつもの公園でお散歩して~、

家ではいっぱい(コタにとっては全然足りなかったみたいだけど)遊んで~、

いつもとそう変わりない誕生日でした…。

PC200999.jpg

あっ、そっ!


でもね、

あとで、と~ちゃんがどっか連れてってくれるってさ~♪

ホントかなぁ…。

PC200995.jpg

コタ、誕生日おめでとう♪

ウチに来てくれて、ありがとう。

元気でいてくれて、ありがとう。 


それだけで…、

ただ、それだけで…

と~ちゃんと、か~ちゃんは、幸せだよ♪

これからも、いっぱいい~~~っぱい誕生日のお祝いしようゼ~!




スポンサーサイト

● COMMENT ●

コタローくん、お誕生日おめでとう♪え?まだ2際だっけ?って思いました。なんかもっとずっと前からコタくんを見ている気がしちゃいます。
「これからもずっとずっとおともだちでいてください♪」なな

おめでとうございます♪

こんばんは~♪
初めまして☆
いつもブログに遊びに来て下さってありがとうございます。

そしてそして、コタちゃんお誕生日おめでとう♪
元気が一番!
ほんとそうですよね。
うちのはなさんは、かなり騒がしくワサワサの興奮症です( ̄▽ ̄;)
でもそれがはならしさであったりもするんですよね~。

コタちゃんもコタちゃんらしく
美味しく楽しく元気モリモリの一年になりますように…☆

コタロ~くん、2歳おめでとうございますぅ。
もしや、海音ちゃん、コタロ~くん、ぽんたは
同級生なんてわすねぇ♪

ゴタロ~くん、大好物いっぱいもらえてよかったねぇ~!!

いっぱいいっぱい、ジジくんと共にお誕生日を重ねて
と~ちゃんとか~ちゃんにしあわせ
ふりまいてねぇ~♪

そして、ぽんたと今度あそんでねぇ~♪

ななシュナさん

ありがとうございます!
そうなんです。家でも何年もいるような存在ですが、まだ2歳なんです^_^;
「なな姉さん、ボクの方こそ、ず~~~っとお友達でいて下さい♪」byコタ^_^

はなのおかぁちゃんさん

わ~ぉ♪コメありがとうございます!m(__)m嬉しいです♪
いつもこっそり覘かせていただいてたのですが見つかっちゃいましたね~^_^;いつも、そうそう!なるほど~!へぇ~と、勉強させていただいてます。ありがとうございますm(__)m

おめでとうをありがとうございますm(__)m
そのコらしさを認めていい方向に伸ばしてあげたいですね~。
元気モリモリでいてもらって、楽しさモリモリ♪でがんばります!

はなのおかぁちゃん先輩!これからもブログで学ばせて下さいね!よろしくお願いいたします^_^

muuさん

おめでとうをありがとうございますm(__)m
海音ちゃんも12月生まれなんですよね!
ぽんたくんも同じ年ですか~!なんか嬉しい^_^

日頃から幸せはいっぱいいっぱいもらっているんですけどね、
もっと、ず~~~と!と思っちゃいます^_^;
でも、それはみんな同じですよね!
そして、ぽんたくんともい~っぱい遊びたいです♪
よろしくです^_^

おめでと~♪

お誕生日おめでと~♪
コタロ~くん、海音と同い年なんですね~(*^_^*)
これからも、コタロ~くん、ぽんたくん、海音で、毎年一緒に元気に歳を重ねていきたいですね♪
ごはんモリモリ食べて、スヤスヤ寝て、公園爆走して2歳の1年も元気に過ごしましょ~!!

斗音ママさん

おめでとうをありがとうございます!
海音ちゃんとは同じ月ですね!
ぽんたくんも同い年で、なんか嬉しいです♪
快食、快眠、快便、快走♪(コタは怪走かな?^_^;)ですね~!元気いっぱいで過ごしてほしいですね^_^

おめでとう!

遅れ馳せながらお誕生日おめでとうございました\(^o^)/
なんだか、コタくん、もっと前からいる気がしてました。
まだまだ2歳、青年♪なんですねー。
ホントにねー、人間にはいろいろ望んじゃうのに(あれ?わたしだけ?)、わんこたちには心から『いてくれるだけで♥』って思えるのですよ。いい夕日を見た時くらい心がキレイになる気がします。
コタくん、これからも元気で、ジ〜にーさんとと〜ちゃんか〜ちゃんと仲良く楽しく過ごしてください。

pieさん

おめでとうをありがとうございます!
態度がでかいせいか、ずいぶん長くいるように思えます^_^;
私もですぅ。特に主人には多くを望んでしまいます…^_^;
そうそう!ワンは心をクリアにしてくれますよね~。
pieさん、ありがとう!仲良く?ボクはできるけど、と~ちゃんとか~ちゃんが問題です…byコタ


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/331-d097cdeb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

やったーーー♪ «  | BLOG TOP |  » いろいろ

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

