topimage

2017-06

 - --.--.-- --


超~~~久々♪ - 2011.06.13 Mon

 
 
どのくらい乗っていなかったのか 前のブログを見てみたら
 
なんと 1年9ヶ月ぶり!
 
里美ジェラートと おそばを食べて帰ってきました。
 
3時間だけなので 感覚が戻る前に終わっちゃったけど
 
やっぱり バイクって 楽すぃ~~~~♪
 
 
 
今となってはもう旧車?^_^; SRX。
 
あんまり人気はないのですが 旦那がハマってイジってます。
 
クネクネとよく曲がるのが楽しくて アタシも好き♪

ハイカム ヨシムラのST2が入って680ccになっていますが
 
登録は400ccなので 中免のアタシが乗っても無免許じゃありません^_^
 
やっぱり680あると走っててラクチン♪
 
FCRのキャブも入っているそうですが
 
アタシはあの金属音 好きじゃないな…。
 
そもそもアタシの腕前では必要ないし^_^;
 
あと もろもろ イジってあるようですが アタシはよく解ってません…。
 
前に乗っていた400よりは乗りやすい 乗ってて楽しいってコトだけ^_^;
 
 
 
 
そして 旦那は ビューエル。

このバイクにも 旦那 ハマってます^_^;
 
 
 
 
 
 
 
やっぱ シングルだよねーーー♪
 
ドコドコ感がスキ❤
 
 
 
 
 
 

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/33-7129ee0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

知らなかった… «  | BLOG TOP |  » ホントに仕事???

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

