topimage

2017-05

スポンサーサイト - --.--.-- --


いろいろ - 2011.12.17 Sat

最近のお散歩♪
PC140953.jpg
3mリードでの2頭引き。

グッパーしたり、

スルスル~と伸ばしたり、

手繰り寄せたり、

片手づつ、それぞれに操作。

忙し忙し!!

早くちゃんと使いこなせるようになりたいなぁ。






最近のジ~。
PC140944.jpg
脚側に付いたら褒める、を続けていたら、

脚側に付く機会が多くなった!

ジ~!おりこうだね~!スゴイね~!

そして、最近は、褒め言葉を多くしました。

ジ~!カッコいいね~!ステキだね~!

ジ~!カ~~~ッコい~~~い!!

自信満々に付いてくるジ~が、とっても愛おしいです^_^





こちらも最近のジ~。
[広告] VPS


幼い頃、洗面所から廊下に出る時に滑った恐怖から、

行っても帰って来られなくなって、

アタシが気づいて迎えに行くのをじ~っと待っていたジ~。

なんでかな?バックで出ると滑らないと学習したようだ。

迎えに行かずに済むようになってよかったワ!





そして、昨日のジ~とコタ。
PC160975.jpg

PC160979.jpg
アジリティをさせてみたくて、

水戸フライングドッグクラブに聞きに行ったら、

せっかく来たのだから遊んで行ったら~?!と言っていただき、

お言葉に甘えて、専用ランで遊ばせて頂きました。

トレーナーさんのワンコさんたち(さすが、とってもおりこうさん!)に遊んでもらいました!

リュウくんというコに気に入られたジ~。

ガウガウしなかったので、久々のノーリード♪

小雨と霙の降る中、泥んこになって遊んできました!

クラブの方々、どうもありがとうございましたm(__)m





番外。
PC170981.jpg
お客さんに名前を刻印してキーホルダーを作ってみました。

クタクタ感を出してみたんだけどな…。

改良点多し!

こういうのって、やっぱりセンスの問題よね~。

アタシゃ~、ダメだなぁ…。














スポンサーサイト

● COMMENT ●

ジ〜くんか〜〜〜〜〜っこい〜〜〜〜〜い!
ってずっと私は前から思っていましたよ♪
でも、バックで出るジ〜くん見てプププです。ジ〜くんはどちらかというと可愛い!かな?
それにしても…なぜバック。ジ〜くんなりに考えたんですね(笑)かっわい〜な〜。

ななシュナさん

ボク照れちゃうな~*^。^*とジ~が申しております^_^
たまたま後ろ向きに歩いたら、滑らず歩けて、
これだー!と思ったんでしょうね~^_^;
毎回毎回、バックです。何回見ても笑えます^_^

スゴイ!

バックで廊下の向こうに消えて行くジジくん、超可愛い~(*^o^*)
抱きしめたくなっちゃいますぅ~

おぉ~♪
お久しぶりのリュウくんとアルタイルくんだわぁ~♪
ワタシ、リュウくんの大ファンなんですのよ~
ジジくんもコタロ~くんもノーリードで思いっきり遊べてヨカッタです!

キーホルダー、素敵よ~♪

斗音ママさん

ジ~、おっかし~でしょ?
何回見ても笑っちゃいます^_^
リュウくんが、ジ~をとっても気に入ってくれたみたいで、
超キュートなプレイバウとリュウパンチで誘ってくれたんです♪
ジ~はノリが悪くて一緒に遊ぶまでには至りませんでしたが、無邪気なリュウくん、私もファンになりました~^_^
誘い方が上手だったからでしょうね。パンチされてもジ~は、ガウガウ言わないで済んだので、自由を満喫できました~!
クラブの方たちに感謝です!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/328-067da312
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2歳になったよ! «  | BLOG TOP |  » できた~♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

