topimage

2017-10

 - --.--.-- --


できた~♪ - 2011.12.13 Tue

今日も公園へ行っちゃった♪

PC130917 (2)

昨日はボールに見向きもしなかったジ~。

PC130918.jpg

今日は、何回もできたよ~!



そしてコタは、なんと

PC130923.jpg

布製ディスクが破けるほど、引っ張りっこしてテンションあげたら…

PC130932.jpg

やったーーー♪

空中キャッチ、できたどーーー!!




そして今日、

久しぶりに向日葵ちゃんのに会えて楽しく遊んでもらってたのに…

おやつを守って、ガウガウガウガウウウーーー!!!

アタシがちゃんと管理すべきでした…。

気が緩んでました…。


こういう場合のガウは、

おやつへの執着ではなく

自分のポジションの過剰な主張で自制心を失っての事だそうです。

が…

コタは、ジ~のも奪って食べちゃうくらいだからなぁ…。

PC130940.jpg

ひまちゃん、ゴメンね…。

こんなコタだけど、また遊んでね…。






● COMMENT ●

すご~い!

空中キャッチ、おめでとう♪
頑張ってますね~ ワタシも頑張らなくちゃ♪

向日葵は全然大丈夫ですよ~(*^_^*)
ジジくんもコタロ~くんも、向日葵にいろいろ教えてくれてありがとう~
また社会勉強させてくださいね♪

斗音ママさん

私の方が、楽しくてがんばっちゃってます^_^;
いつかは、コタも大会出場できるかな?

向日葵ちゃん、ワンコ嫌いになってないかな。大丈夫かなぁ…。
ウチのヤツらはロクなこと教えてあげられないです…。でも悪いお手本なら任せて下さい^_^;
ホントにすみませんでしたm(__)m

すご~い!!
空中キャッチっ!!
おめでとうございますぅ。

ぽんたも練習してたんですが…、
空中キャッチのカウントは、たしか…、5か6で止まってます…。

また、練習始めなくちゃっ!!

向日葵ちゃんの、おばちゃんの様なお顔がかわええ~!!


muuさん

ありがとうございます^_^
空中キャッチ(しかも布製)くらいで喜んでしまってます^_^;
カウントなんてものがあるんですか~?
いつかぽんたくんと大会でご一緒できたらな~なんて夢みてます♪
ひまちゃん、おばちゃんみたい?
ホントだ~!がはは!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/326-a194ba1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろ «  | BLOG TOP |  » ホントに

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

