topimage

2017-09

 - --.--.-- --


貸切りの海浜公園 - 2011.12.11 Sun


天気予報で雪マークがついていたけど、

行ってみました。海浜公園。

寒かったし、今にも降り出しそうだったし、

閉園2時間前だったので、だ~れもいませんでした。


    ジ「お写真キライ…。」

PC090897.jpg
                    ジ「早くしてくれ!」

ここに来る前、クレート待機が長かったせいか、早く歩きたくてウズウズなジ~です。


PC090903.jpg
晴れた♪

PC090905.jpg
一気にテンションUP↑↑↑ (コタを狙って目つきが変わるジ~)
 
PC090902.jpg
興奮してワンワン!そしてコタを喰う!



PC090908.jpg
「ロサイクルって何~?」と真面目に聞いてバカにされて

PC090909.jpg
階段を登れなくて抱っこしてもらったり

PC090910.jpg
海の方まで初めて行ってみたり

PC090914.jpg
2時間ガンガン歩いたお散歩でした~。

疲れた…。

と~ちゃんは、筋肉痛だって~。信じらんな~い。


● COMMENT ●

え?私も分かりません。ロサイクルってなんですか??
海浜公園っていいですね!ここは車中泊できるような所ですか?
暖かくなったら行ってみたいです♪

ななシュナさん

あはは~!おんなじヒトがいた~!
かいひんぐちサイクルセンター、が正解です^_^
海浜公園は、国営ですが、駐車場が閉まっちゃうので車中泊はできなんです…。
春だとネモフィラとチューリップの時期がおすすめですよ~!
国営ひたち海浜公園http://www.hitachikaihin.go.jp/index.htm



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/323-6f7e3720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

おそろ❤ «  | BLOG TOP |  » オチリマニア

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

