topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


那須どうぶつ王国 - 2011.11.30 Wed


なぬーーー?!

那須どうぶつ王国が無料?!(11月28日で終了しました)


以前から、猛禽類のバードショーを観たかったので、

行くっきゃないっしょー!

PB270777.jpg

ワンと人が少ない平日に行きたかったのだけれど、

と~ちゃんが、日曜日っていうから…。


駐車場に着いて…

予想をはるかに超える人(そうだよね。無料だもんね…。)に早速後悔。

そして、あっちにもこっちにもワンが…。

やっぱ来なきゃよかった…と再度後悔。

でも、どうせタダだからすぐ帰ってきてもいいや~!

ということで、エイッ!!!と(ヤケクソで)行ってみました。


どうにもならなくなっちゃうかと思いきや、

ワンを見て、興奮して何度か吠えたけど、

目線を外してホールドすると興奮もすぐ治まり、

動物さんには、目もくれず(ワン探しでそれどころでなかった?)

人には、全く吠えず、
PB270776.jpg
こんなにおりこうに歩けました♪



PB270755.jpg
ほぼおりこうに(笑)バスにも乗れた♪

すごいぞ、ジ~!コタ!




でも…

インターセプトしたり、

タンタン♪マークしたり、

名前を呼んでアテンションをとったり、

オヤツで釣ったり

アタシは、一人で大忙しだったのです。

そんな、アタシの苦労など全然解ってくれないと~ちゃん。

インターセプトのやり方を簡単に説明したけど、

そんなのすぐできるワケもない。

それは、分かるけど…

PB270775.jpg
写真くらいちゃんと撮ってよねーーー!(怒)

PB270768.jpg
ほわほわ可愛いヤックルの赤ちゃん❤



念願の、猛禽類バードショーを少し離れて見て(カッコよかった~!!)、

PB270769.jpg
(シュナ密度高!)

PB270772.jpg
(仲良し家族^_^とってもいい雰囲気♪)



ドッグランの様子を外から窺いました。

PB270756.jpg
PB270761.jpg
PB270760.jpg
こういうところで遊べるコたちはさすがに穏やかなので、ジ~もコタも、落ち着いてあいさつできるね。

大きいドッグランは、ワンコがいっぱいなので、小さいランで少し遊びました。
PB270782.jpg
ムックにのコに気に入られたジ~。
PB270783.jpg
怒らずにいられたね。エライぞ!
PB270781.jpg
ジ~のキャパも広がってるのかな。
PB270780.jpg
 ↑ 目が❤になってない?(笑)
PB270789.jpg
リフトにも、乗れたよ!

パニックにならず、想像したより全然落ち着いていられて、

こんなジ~とコタだけど、成長してんだなぁ、

アタシもしっかりしないとなぁ、

と思った1日でした。

PB270794.jpg










スポンサーサイト

● COMMENT ●

おー!私も那須動物王国気になってました。キャンプも出来るんですよね、確か。
ジ〜くんとコタくんすごい!ななはバスなんて乗ったらガウガウしっぱなしですよ。
人が沢山居たのにお利口さんですね。かっこいいな〜。
うんうん、うちもおとーはななが外でガウガウしてても知らんぷりです。
写真もまともに撮ってくれません。あらら?似た者同士??(笑)

ななシュナさん

この前那須に行った時、今度行こうと言っていたのです。
キャンプもできるんですか~?いいですね~!
バスは、無謀な挑戦だったのですが、乗らないと結構歩くというので仕方なく^_^;
想像してたより、人には平気でした。ワンにもクールにできればカッコいいんですけどね~。まだまだです^_^;
おとーは、ステキな写真たくさん撮ってくれるじゃないですか~!おとーの写真、私好きだな~。

ジジとコタロ~の母さん、こんばんは!!

那須動物王国、いいですねぇ!
アタシも大好きなところです。

ジジくんもコタロ~くんも、すてき!!
バスも乗れたし、みんなとごあいさつも上手じやないですか!?
ジジくん、コタロ~くん、かっこいいじょっ!!

それにしても、シュナ率高いですね?
いっぱい同犬種に会えると嬉しいですよね♪
シュナちゃんたちは、カットのバリエーションが
多いんですねぇ~♪
みんなかわいい♪

muuさん

こんばんは~!どうぶつ王国、初めて行きました~!
次回はもっとゆっくり見たいです^_^;
写真は、ギャンギャン聞こえないですからね~^_^;
あいさつするまでが、そりゃ~も~大変なんです…。
同犬種に会うとテンション上がっちゃいますね~!
ワンより、アタシの方が大興奮です^_^;


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/317-6f7209ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

寒っ!! «  | BLOG TOP |  » 紅葉

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

