topimage

2017-10

 - --.--.-- --


この頃 - 2011.11.25 Fri


忙しかったワケではないのですが…、

UPするネタもなく…、

なんとな~く間が空きました^_^;




天気のいい日は、日向ぼっこをして
PB170632.jpg
(あれれ?おんなじ顔だ~! 似てきたのかな~^_^)



毎日のお散歩では、待て練して
111123_1614~01



追いかけっこして
111123_1611~02
(獲物(コタ)を狙うジ~。)



たまに公園に行ってみんなに遊んでもらって
PB250640.jpg
(ワンワンは相変わらずだけど、この頃、ごあいさつ後のガウが激減したジ~。やっぱ、慣れかな~?)



覚えたてのレトリーブして
PB240635.jpg
(でも他に気になるモノがあるとボールどころではなくなるヤツら^_^;)



あっ!っという間に陽が暮れて、あっ!っという間に1日が終わります…。
111123_1610~01
で、あっ!っという間に、歳をとるのね…。




● COMMENT ●

あっと言う間に12月ですからねぇ。。。
今年は特に早かったように思います。
きっとこうして毎年早くなっていくんだわ!
一枚目の写真、右がコタくんと見ました!当たってるでしょうかー?

ななシュナさん

そうですね~。今年もあと1ケ月になってしまいましたね~。
今年は、震災とかあったから尚更早かったのでしょうかね~。
若い頃から比べると確実に早く過ぎていますね。不思議ですね。
そうです!さすがななシュナさん、当たり!で~す^_^

No title

わ〜い♪

ななシュナさん

なかなか難しかったでしょうに~!
スゴイです!
当ててもらえて、私が嬉しい♪
ありがとうございます!^_^

No title

日向ぼっこのおしゃしん、
とってもステキっ!!

レトリ~ブやったぁ♪
たいかいであえるかな?

muuさん

日向ぼっこ、ピンボケですね^_^;
成功率が低すぎで、大会出場は、まだまだですね~^_^
でも、いつかは…♪がんばります!
ぽんた先輩!よろしくです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/313-74415c8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

とっても «  | BLOG TOP |  » なんでそうなるのっ?!

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

