topimage

2017-06

スポンサーサイト - --.--.-- --


泣いたり笑ったり。 - 2011.11.06 Sun

外でも、アタシの声が届くようになったな~、な~んて思っていたら

PB030453.jpg

ワンとの遭遇で狂ったように吠え…。

PB030443.jpg

でも、外でも、落ち着いて待てや伏せができるようになったな~と思っていたら

PB030449.jpg

自転車に激吠え。引っ張られて転んだり…。

PB030461.jpg

ワン友さんには、吠えずに近づけるようになったな~。

PB030463.jpg

吠えちゃってた海音ちゃんとも、こんなに距離が縮んだ~!

PB030466.jpg

見かけるとギャンギャンしてたコにも、吠えずに近づけた~!

PB030469.jpg

な~んて思っていたら、

家では、来客に激吠えして、アタシは足を咬まれ…。









ここんとこ、外ではリードでどうにかがんばってみたけど、

やっぱり体をホールドしちゃって動きを止めた方が早く落ち着くようだワ…。

コタは抱っこでホールド。

ジ~は、後ろ脚は地面に着いたままホールド。
(腕の中で暴れるので興奮が治まらない)

先日の散トレで、気持ちに少~~~し余裕ができたので

色々試してみる事ができるようになってきた。





そんでもやっぱ凹む…。





そんな時は、とりあえず、笑ってみよう!!





アハハハハ…!








ハハハ…








ハハ…














はぁ ・ ・ ・ 。












でもでもでもね、

PB050481.jpg

こんな顔を見せてくれて

PB050497.jpg

兄弟仲良しで、元気でいてくれるから

PB050484.jpg

か~ちゃん、がんばれるよ!

PB050498.jpg

今日は、初めて外でレトリーブできたしね~!!

ジ~とコタもがんばってるもんね~!

か~ちゃんもがんばるゼ!


スポンサーサイト

● COMMENT ●

http://nanaschna.blog85.fc2.com/

あはははは!ですね。
というか、コタくん明らかに食べられてますけどーっ(笑)
ちこっと見える口が可愛くて可愛くて、何回も見ちゃいました。
ジ〜くん、どした!その眉毛!(笑)

ななシュナさん

そうです!あははははーーー!で行ってみまーす!

何もしていないのに、食べられちゃうコタ^_^;
家ではジ~の首に喰らいついて引っ張ってるからお互い様ですね~^_^;
眉毛が苦手だというワンに、眉毛を隠してあいさつしてみようかと思って^_^結果は…同じでした~^_^;

ありがと~

あははは!

あは…

はぁ…
いつものワタシ(爆)

お互い頑張りましょ~!!

あっ!
眉毛隠し、ありがとうございましたm(__)m
ジ~くんすご~く可愛かったよ♪
でも…
眉毛が苦手なのは…
実は海斗の方だったりする(笑)

斗音ママさん

斗音ママさんも、はぁ…ってなることあるんですか~?!
レベルが違いすぎて私が「お互いに」と言っていいか分かりませんががんばりましょ~ね^_^
あれれ?!海斗くんでしたか~^_^;
では再度チャレンジします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

内緒さん

ありがとうございます!
連絡させていただきますね~!

No title

ジジくん?コタくん?・・・っ(・・?
まだ見分けがつかないアタシです。

兄弟仲良しのお写真、いいですねぇ~♪
和みますぅ。
どちらかが喰われてるお写真も、
ステキです!!

みんな、おんなじ様に
3歩進んで2歩さがる…みたいな思いをしてるんですねぇ。
アタシもデス。

そんなときは、
あはっ!!
あははっ♪
あははははははぁ~♪
あっははははははははぁ~♪

って、みんなで笑い飛ばして、
また一からたのしめるといいですねぇ~♪

ジジくん、コタくんの見分けがんばるじょ!!

No title

こんにちは~マリブの母です(^o^)/

お散歩会ではお世話になりました(*^_^*)
あの時は吠え声なんてまったく聞えてこなかったですけど・・
お悩みなんですね~

うちには2匹のアメコカが居るんだけども、レミは吠えるしビビリだし。。
初めての公園なんて行ったら、逃げるように引っ張る!引っ張る!でお散歩になんてならないんですよ。問題満載の子なんです(/_;)
でも、マリブの問題に追われて忘れちゃったりしてますが(>_<)

今度コッカーズと遊んでくださいね♪




muuさん

体も顔も細い方がコタです。
並ばないと見分け付かないですね^_^
兄弟っていいですよ!
興奮は10倍になちゃいますが、楽しさは100倍です!
ぽんたくんにも、どうですか~?^_^
3歩進んで2歩下がる→1歩進んでいるからOK!です。
でも、ウチは…3歩進んで5歩くらい下がってますぅ…(泣)
で、凹んだ時は、公園でみなさんに元気を頂いてます。ありがたや~。
ぽんたくんからも元気ちょーだい^_^
レトリーブも教えてほしいじょ!

boruさん

わぁ~!コメントありがとうございます♪

こちらこそお世話になりまして、ありがとうございましたm(__)m
あのお散歩会では、全く吠えず、?????な1日でした^_^;

マリブちゃんには姉妹がいらしたんですか~?!
やっぱりマリブちゃんは、ワンコが大好きなんですね~!
ビビリでの吠え吠え、コタロ~と一緒だ~^_^;
コッカーズちゃんたちとも会いたいな♪
もちろん、またマリブちゃんともお会いしたい♪
また、散トレ、お散歩会でお世話になります。
よろしくお願いいたしますm(__)m


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/309-92ca9232
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宇都宮お散歩会 «  | BLOG TOP |  » ちょびっとヒール

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

