topimage

2017-05

 - --.--.-- --


困ったちゃん - 2011.10.31 Mon



コタロ~です。

1歳10ケ月。

怖いと言ってはキャンキャン!

嬉しいと言ってはキャンキャン!

ジ~が吠えたと言ってはキャンキャン!

毎日毎日とても忙しいこのお方…。

先日の、お散歩トレーニング中、約3時間、

1ワンで車中のクレート待機でした。(同じ車内の別のクレートには、きなこがいたけどね)





そしたら…、

その日、ゲロゲロピーピーと何度も何度も繰り返し、

ピーピーの中には血も混じり、

ごはんにもおやつにも反応せず、グッタリ…。





1ワンでの車中お留守番のせいです…。


どこまで弱っかしなんだかーーーーー(泣)






次の日は、ゲロゲロもピーピーも治まり、

食欲も出てきたけど、

しょぼんと元気がなくて…。




アタシは、1日中、コタを抱っこして過ごしました…。(過保護すぎ?)




でも、今日には、完全復活!!

キャンキャンキャンキャン!

プヒプヒプヒプヒ♪(たまごちゃん)とうるさーい^_^;

P9092605.jpg

アタシの方が、分離不安になっちゃうちゅーーーのーーー!!























● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/306-758810ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ちょびっとヒール «  | BLOG TOP |  » チャーリーママさんの魔法♪

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

