topimage

2017-04

 - --.--.-- --


疲れたぁ… - 2011.10.23 Sun


今回は、4ケ月ぶりでした。

久しぶりだと感覚を思い出すまでに体に無駄な力が入ってしまって…。

おまけに、今のバイクは、クラッチが重すぎて…。

おばさんは、グッタリです…。

3時間しか乗ってないのに…(涙)

若いころは、1日中走ってても疲れなかったよなぁ…(号泣)



でも、楽しかった~♪





今日は、鮫川町の手まめ館へ。

昼食は終了しちゃっていたので

隣の 手まめカフェ でパンを食べて帰ってきました。
111023_1400~01

ちょびっとだけ、紅葉もキレイでした。
PA230302.jpg


次回はいつになるのやら…。

紅葉見に行けたらなぁ♪





● COMMENT ●

ジジとコタロ~の母さん、こんにちは!!

バイク、いいですね~。
とっても憧れますぅ~。

アタシも、免許を取りたかった組です。

きっと、この季節が気持ちいいんでしょうね~!!

muuさん

こんにちは~!
海斗くんママさんも、やり残したことが、バイクの免許を取ることだって言ってました~^_^
これからでも、全然大丈夫ですよ~!
一緒に乗れたら嬉しいな~♪
涼しくなって、寒くなる前のほんの一時、一番いいです!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/301-fe0f0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

アイコンタクト «  | BLOG TOP |  » いろんな遊び

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

