topimage

2017-05

 - --.--.-- --


いろんな遊び - 2011.10.21 Fri





最近、ジ~は、イナゴ猟に夢中♪

今までは、コタが夢中になっていても知らんぷりだったのに、

心境の変化があったのか。

シッポ プリプリ♪

2頭で夢中になって探してます。
111021_0933~02

時には、こんな大股開きで。
111021_0932~02

今は、コタが呆れるくらい夢中♪
111021_0935~01

おかげで、前にも増して時間がかかるようになった散歩。

でもでも、匂い取りとマーキングしか興味のなかったジ~が、

新しい楽しみを見つけたこと、私は嬉しいんです^_^

それが、たとえイナゴ猟でも。



「興味がなかったけど、やってみたら面白いじゃん!」

って感じてもらえるように、

いろんな楽しみを教えてあげられたらいいな~。

111021_0929~01





ん???

捕まえるのが楽しいというより、

ただ食べたいだけ?



食欲の秋だしね…。





そして、カマキリと本気で遊ぶ成犬コタ。

待っていたら真っ暗になっちゃった…。

興味がありすぎも困るぅ~。



コタが本気だから、カマキリさんも必死!!
111021_0948~02

カマキリさん、お相手してくれてありがと!







● COMMENT ●

うわ~、イナゴ猟たのしそう!!
ジジにぃさん、今度おしえてくださ~い。

夢中になっての、あの大股開きは、ちょうかわいい!
ですねぇ。

すみまそせん、『ぽんたんたん』にリンク貼らせていただいて
よろしいでしょいか?


イナゴはやっぱり美味しいのかしら?ジ〜くん教えて!
そしてコタくんを威嚇してたこのカマキリさんがその後どうなったのかが気になります…

muuさん

とっても楽しいみたいですよ~。
追いかけて楽しくて、美味しくて、2度楽しめます!
ぽんたくん、今度一緒にやろ~ね!BYジ~

リンクよろしくお願いしま~すm(__)m
こちらも、ぽんたんたんリンクさせて下さいね!

ななシュナさん

やっぱりイナゴは美味しいみたいですよん^_^
ジ~はイナゴ以外興味ないし、コタは、イナゴ以外はぺッしますから^_^
カマキリさんのその後は…
ヨタヨタしながら草むらへ去っていきました…。
ゴメンナサイ、カマキリさん>_<

リンクの件、ありがとうございま~す!!

muuさん

こちらこそ~^_^
ありがとうございます!


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/300-76cd30d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

疲れたぁ… «  | BLOG TOP |  » 何年かぶり

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

