topimage

2017-08

スポンサーサイト - --.--.-- --


福島な日々 - 2011.06.21 Tue

 
 
道路や公園や とても環境がいいって事もあって福島へ行く機会が多いウチ。
 
震災後 ジ~とコタへの放射能の影響を気にして 控えていた時期もあったけど
 
一度 気にしなくなると もうど~でもよくなっちゃうアタシ^_^;
 
今は 全然気にせず行ってます。
 
 
 
この日も 旦那の仕事にくっついて郡山へ。
 
近くに誰も来ない広場があるので 遊んで待ちます。
 

と~ちゃん ガンバってるから オレらもガンバって走るぜ!!
 
 

コタのしっぽっぽ バカ殿のちょんまげみたいだという説があります^_^;
 
 

走って満足♪
 
 
 
 
 
仕事が終わってから 磐梯山方面へふらふらドライブ。
 
磐梯山ゴールドラインで 
 
沼をみたり 

滝をみたり

お花を見たりして 

 
 

 
 
マイナスイオンをいっぱい浴びてきました。
 
山ん中ってことは日常となんら変わりはないけれど 
 
やっぱ杉山とは違うよね~♪
 
 
 
コイツらも楽しそう♪

 
 
特にジ~! キラッキラッした目でガンガン歩いています。

 
リードは常に張りっぱなし。
 
興奮症のコイツらには 絶対によくない事ですが
 
と~ちゃんは ガンガン引っ張らせて歩いちゃうんだよなぁ…(泣)
 
 
でもでも 新緑がピカピカ☆ とっても気持ちいいお散歩でした。

 
 
 
 
 
 
そして 昨日は…
 
2WanHappyさんで 写真家 mili さんによる撮影会がありました。
 
今回は 福島応援企画 福島の人に元気になってもらいたい!という事で なんと無料!!
 
 
可愛いセットの中で レトロっぽい肖像画のような雰囲気に仕上がるので
 
ウチの野生児たちには似合わないし~ 2頭だと金額的にムリ…と思い 
 
前回の撮影会はパスしたのですが
 
今回は 1頭目は無料だったのでお願いしちゃいました…。
 
 
 
まず ジ~は こんなんなりました~。

結構 可愛くね? (親バカ全開~!
 
 
 
こちら おすましコタ。

こんなステキなフレーム 
 
やっぱコイツらのキャラじゃない…^_^;
 
でも 可愛いからいっか~(親バカ レッドゾーン突入!!!)!
 
 
 
 
そして 集合写真。

 おりこうそうに見えて 実はジャーキーを ガン見してるだけ~^_^;
 
 
ドキドキだったけど なんとか無事に撮ってもらえました。
 
 
 
福島県民じゃないけど 元気になりました!
 
アタシがなってどうする!?ってカンジですが
 
これからも 福島にバンバン行きま~す!
 
がんばっぺ 福島!!
 
mili さん ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
 
 
 
 
 
その後は 21世紀の森公園でお散歩。
 
以前は 運動している人がいっぱいだったのに 原発の影響でしょう。 
 
人がいません…。

 
 
 
でも 可愛い白シュナくんに会えました♪

                           このおっちゃん 怖いです…。
 
だからーーー 見過ぎだっつーーーの!
 
困ったジ~です…。
 
 
 
 
アジサイも だいぶ色づいてきました。

今度は こんな ゆるゆる笑顔で撮ってもらいたいね~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jeecota.blog.fc2.com/tb.php/30-8481ad9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

暑い日は «  | BLOG TOP |  » まいど~

プロフィール

jeecota

Author:jeecota
ワンワンギャンギャンな
ジジとコタロ~。
克服のためガンバっています!!

ワンににもヒトにも優しいトレーニング

Twitter

カテゴリ

jeeとcota (357)
ワンワン日記 (5)
お散歩トレーニング (21)
その他いろいろ (23)
その他いろいろ(ワンのこと) (11)
バイク (9)
モーター (5)

月別アーカイブ

検索フォーム

